ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/13 07:52:33 (eww19W5L)
金曜日も、息子の枕の下に隠された私の下着を改めて穿き直し、オナをしてしまいました。
左手には、息子のあの生臭い液がたっぶりと染み込んだティティッシュを握りしめながらです。今朝してくれたのでしょうか、ティッシュはまだ濡れています。
指を、縦に何度も動かします。息子が下着のこの部分に鼻を押し当てていたかと思うと、実際に恥ずかしい部分に顔を埋められているような錯覚に陥ります。
思いを口にしてみようと「おかあさんのまんこの匂いを嗅いで」って小さく言ってみました。ビリッて電気のような快感が走りました。次から次へと、卑猥なはしたない言葉が口をついて出てきます。
息子の部屋に戻り、息子に見つめられているような気になって、腰をくねらせながら、下着を脱ぎ、香りを確かめて、枕の下に戻しました。
週末は、主人も息子もいるため、私のお楽しみはできません。ただ、息子へのプレゼントは金曜日から作り始めました。今晩、主人を駅まで送ってきたら、洗濯機の中に他の大して穿いていないのと一緒に置いてあげるつもりです。
明日の朝、ここ数日、穿き直しては、新しい香りをつけてきた下着に、彼の喜びの印がべったりと着いているのが楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2009/10/17 17:59:25(****)
投稿削除済み
7
投稿者:フラン   juku.pocha
2009/09/15 21:37:25    (hhfyeVVq)
あたしもその気持ちよく解ります。ショーツをイタズラされるたび身体が熱くなります。彼が出かけたベッドに裸になって潜り込みのが日課になってます。
6
投稿者:由美子
2009/09/15 11:26:32    (Jy/o2EeD)
私も経験あります。息子は私がお風呂に入ると、すぐに洗濯かごからショーツを取っています。私はオリモノが多い方で、以前はシートを使ってましたが、息子がトイレの汚物入れからシートを取っているのがわかり、癖になって家の外でさせない為に、今はシートを使ってません。それに私は長風呂で、あがるまでには、息子はショーツを洗濯かごに戻してますから、知らんぷりしてます。でもやっぱり、ショーツのクロッチに、べっとりついてたオリモノが、きれいに舐め取られてるのを確認すると、恥ずかしいし息子にクンニされたようで興奮もしてます。
5
投稿者:アール ◆VzOA/L5rsE
2009/09/14 12:18:46    (R5sQCz2K)
すごくリアルで興奮します。
この後いきなりSEXに進んだりせずに、じっくりお願いしますね。楽しみにしてまーす。
4
2009/09/13 23:28:57    (rc5TKMTB)
凄く興奮しています。
そうですね。 匂いをかがせた次は....
「見せる」ことだよね。
誰かがいっているようにマッサージとかいいと思います。
 マンコ濡れちゃうだろうけど...
進展楽しみにしてます。
3
投稿者:**** 2009/09/13 10:42:54(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ゆうじ
2009/09/13 09:47:26    (YoeFyfrZ)
息子さんのあなたへの気持ちがわかっているのですからエッチできるように
誘ったらどうですか。直接言うのではなく、それとなくあなたに触れるよう
にして。例えばマッサージを頼むとか。それを繰り返すうちに関係できるよ
うになると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。