ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態家族

投稿者:奈緒
削除依頼
2009/09/16 20:54:40 (zKbRKtVR)
おひさしぶりです・・
毎日を楽しく暮らしています。
昨日は主人に映画館に連れて行ってもらいました、それもポルノ館、ワンピ
ース一枚で入館しましたが、中に入ると、すぐ脱がされました、全裸です。
そのまま前の席に座らされ、両足を肘掛の上に乗せられ、大股開きです・・
何人かの人が気付き、周りに集まりました。
主人ったら「奈緒・・皆見てるよ、触って貰いたい?」と耳元で囁くの・・
「触って欲しい・・」「じゃ・・おじさん、奈緒のマンコ触ってもいいよ」
一人のおじさんが指を入れてきます・・
「後ろのお兄さん、オッパイ揉んでやって・・」と二人の人に揉ませます。
気持ちがよくて、喘ぎ声が出ます・・
暫くの間、入れ替わりで触られていましたが・・我慢ができません
「あなた・・入れて欲しいの・・ネェ~」と頼みました。
「我慢出来ないのか?誰のがほしい?」
「あなたよ・・あなたのが欲しい・・」と主人のスラックスとパンツを下げ
チンポを咥え舐めまわしました・・大きくなったので後ろから入れて貰い膝
の上に乗りお尻を振りました・・他の人はオッパイを触っています。
見られているのと両方で気持ちの良いこと・・
「奈緒・・イクゥ~イク・・・」逝ってしまいました。
「奈緒、早いよ逝くのが・・皆さんに失礼だよ」と見回します・・
「口マンコで皆さん、いかせてあげなよ・・」
「おじさん、フェラでいいなら、やらせるよ・・」
「兄ちゃん、いいのか?」と言いながらチンポを出してきます・・
「ほら・・奈緒咥えなよ・・」
結局五人の処理をさせられました。
映画館を出た後に「どうして、あんな事させるの?」と聞くと
「奈緒の事、愛しているからさ・・」と言います・・
こんな愛情つて在るのかしら?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:やす夫婦 ◆qbNb6Ma0MY
2009/09/28 11:13:57    (fKKEUuTe)
ぞくぞくしました。私たちは 無理ですけど 他人に害がなければいいと思います。ぜひ一度会って話聞かせてください。
6
投稿者:(無名)
2009/09/25 23:42:10    (TzeI.rRw)
10年ほど前に京都の映画館にこんな女いたな
代わる代わる中だしされて妊娠したみたい。
5
投稿者:奈緒
2009/09/18 16:15:21    (rKoduniR)
そうですか?
こんな関係、断ち切った方が宜しいですね?
家族でよく話あってみます。
貴重なご意見、有難う御座いました。
4
投稿者:オッサン
2009/09/18 05:31:41    (c2YvavC/)
そのうち精液用の公衆便所にされるますね
3
投稿者: ◆bm3oYSdK4Q
2009/09/17 18:00:16    (j6beDJoF)
今まで読ませて頂きました。
貴女を大事に思うなら不特定多数の人に抱かせ無いよ病気なんか怖いから。
貴女は単なる子どもの性玩具ですよ~
2
投稿者:
2009/09/17 03:03:34    (LuYev/mA)
あるわけないやろ!
オマイはタダの露出玩具じゃ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。