ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉への愛

投稿者:慶一
削除依頼
2009/09/25 23:37:08 (Q3xaucfv)
僕の気持ちを書いた事で、完全に姉への気持ちは固まりました。

最初は近親相姦なんて考えられなかったし、両親にばれたらとか、僕も来年一級国家公務員試験を受験する進路を決めており、世間にばれたら夢が壊れる恐怖感も有りました。

しかし、姉から結婚破談から実弟を男として感じ愛してくれていると分かり、僕も姉への感情の裏側に愛を隠していたんだと分かりました。

これから、どう姉と愛し合って行くのかは想像もつかないが、姉も僕の進路には良き理解者であるので、先ずは試験に合格する事が姉への感謝の気持ちだと思っています。
卒業したら、両親が近くに住むこの地元、知られてる世間の目から離れ、姉を連れて遠方で一緒に住む事を決めました。

この事は来週末に姉が来ますので姉に伝えます。
後は、運命の向くまま姉を愛し大切に守って行きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:姉好
2009/09/27 17:24:06    (YudoFxCP)
姉に想いを伝えてどうなったの?
一緒に暮らすのですか、その後を期待しています。
6
投稿者:疑念
2009/09/27 02:54:24    (CgSD52SM)
自分の受けようとしている試験の名称を知らないということが
あり得るのか。
5
投稿者:
2009/09/26 22:02:33    (h..0TSdC)
姉は大事にしてあげてください…貴方の考え、きっと分かって貰えると思います。 陰ながら進展を応援します。
4
投稿者:
2009/09/26 21:36:57    (HZ2hiPR3)
一級国家公務員試験ってなんだ?
国家公務員Ⅰ種試験ならわかるが。
3
2009/09/26 19:40:10    (Vl3eOB0R)
SEX時の描写をもっと詳しくしてくださると、嬉しいです。
2
投稿者:エロ大王
2009/09/26 01:19:30    (rY7M914E)
お2人のお幸せをお祈りしています、頑張って下さい.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。