ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/14 16:00:28 (Ig0tY823)
家族旅行から帰ってきました。
帰りの高速渋滞するかと思っていましたが?意外とスムーズに走れました。
帰り高速で後部座席をフラットにして由香里さんと二人全裸になり主人と三
人遊んでいました、時々主人がカーテンを開けっ放しにすると隣の車からは
見えそうです、この日でも時々トラックが通っています、横に並ぶと丸見え
の状態です。
主人が「おいっ・・二人とも丸見えだぞ、運ちゃんニタニタして見てるぞ」
なんて言います、横を見ると運転手さんこっちを見てます、よそ見運転は危
ないですよね?
しばらくトラックは並走してましたがカーテンを閉めると離れました。
安全運転第一ですよね?
湯布院ですが旅館に入り家族と言う事になってますので五人一部屋でした。
着いてすぐ家族風呂に全員入りました。
私は大きな混浴に入りたかったのですが、この旅館のは混浴はないとの事で
すので諦めました。
風呂の後食事まで時間がありますので近辺を散策に?もちろん浴衣の下は何
もつけずに、由香里さんも、人の少ない所では帯をはずし前をはだけて歩き
ました。
夜は夫と明君、私と主人と由香里さん一杯たのしみました。
詳しくはまた後で書きますね?まずは報告まで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りく ◆UVL.eKHfWI
2009/08/16 14:57:14    (dbYMDfAB)
楽しそうな旅行でしたね。そのトラックの運転手さん、それは見てしまいま
すよ。正直僕も見たかった!続きが楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。