ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態家族

投稿者:奈緒
削除依頼
2009/08/06 17:08:08 (/JYhOcbt)
奈緒です~夫は書き込んでいるのは知っていますが主人は知りません。
内緒なんですよ?
来週から4日ほど家族旅行に行きます。
主人と夫それから由香里さんと私それと居候の明君で~す。
湯布院に行く予定になっています。
車で行くのですが、何を着ていこうか迷っています?
明君が運転してくれるそうなので、主人と由香里さんと私は後部座席なので
何かされそう?
すぐ裸になれるようにピンクの前開きミニワンピースで行こうかな?
由香里さんはどうするのかな~
知らない土地だから大胆になるわよ。
もし5人連れでピンクのワンピースの女がいたら、そっと声をかけてね?
何かいい事があるかも?間違うといけないので髪はロングブルーの髪留めを
しています・・
何方か湯布院の周り、穴場知りません?露出・・乱交など。
主人も公認すると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/08/09 20:46:52    (kcS.29B8)
大きなお世話でしょうが、奈緒さん、ご自分を苦しめないでください。

楽しむのはいいんです。ただ、心のどこかでご自分を責めて、どうなってもいいと思っているなら、もう一度よく考えてください。

ご自分を責めてのことでなければこのレスは大きなお世話にしかなりませんが…
5
投稿者:奈緒
2009/08/07 16:31:35    (yXtWwV6s)
夫とは戸籍上の夫、主人とは息子の事です。
4
投稿者:りく ◆UVL.eKHfWI
2009/08/07 15:10:36    (knl/Z1eq)
お久しぶりです!家族でエッチな旅行ですね。何が起こるのかワクワクして
ます。又ご報告楽しみにしてますので!
3
投稿者:(無名)
2009/08/07 06:34:23    (4jnrEEHK)
待ってました!
ネカフェはあのあとどうだった?また続き書いてね!
2
投稿者:もも ◆fHUDY9dFJs
2009/08/06 20:20:25    (UHm6arLi)
え-?
夫と主人はちがうんですね...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。