ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態家族

投稿者:奈緒
削除依頼
2009/08/02 15:34:16 (hcoh6ZG8)
今日は大人しくしようと思っていましたが・・・
暇なのでネカフェにきています。
自宅のPCは夫が仕事に使っているので使用出来ませんのでここにきました
薄手のワンピースできましたが、店員さんになにも言われませんでしたよ。
けっこう入っていますけど?
個室に入り服を脱いで裸になりました、ちょっと寒いぐらい・・
裸でキーを叩いています、下から覗くと見えますよ、足音はするのですが・
・・後ろは見ない事にしています?
主人も帰りに寄っていくとのことです。早くこないかな~防犯カメラが付い
ているので裸で歩く事はできません。あっ・・後ろで足音が止まった?覗い
ているのかな?・・見て見て~
淫乱女だから誘って見ようか?やっぱり出来ないわ・・アッ覗いてる覗いて
るわよ・・見せちゃおうかな?主人が来るまで楽しもうか?
こんな所で楽しめるかな~
手で合図して見るね・・アッ戸が開いたから又後でね・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2009/08/03 17:48:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:りく ◆UVL.eKHfWI
2009/08/03 16:09:48    (8qoPJIJc)
いつもながら、楽しんでおられるみたいで羨ましいです。前スレさんの言う
とおりだと思います。自分で淫乱女って自分を責めるような事は選ばないほ
うが良いと思います。偉そうに言える義理ではないですがごめんなさい。
2
投稿者:**** 2009/08/02 20:15:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。