ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態家族

投稿者:奈緒
削除依頼
2009/08/27 16:00:16 (1m0xI2S3)
お久しぶりです、奈緒です。
毎日が単調に過ぎて行きますね?
夫は2週間程の出張で留守にしております。
主人と二人だけです、あいも変わらず裸で暮らしています、主人が帰宅する
と、その場でペニスを出し咥え舐め廻すのですが何もしてくれません。
私に飽きたのかと思ったのですが、お風呂から上がると、「奈緒こいよ」と
呼んで、抱きしめます、リビングで私の両足を広げクリトリスを舐めてきま
す。「お風呂に、入って無いから駄目よ・・」って言うと「いいよ・・奈緒
の、ここの匂い味、最高だよ」と言いながらクリを噛む様にしてきます。
「あァ~んだめよ・・ご飯まだでしょ・・」「奈緒のここが俺の夕飯さ・」
そのまま、一回戦・・逝くまで体位を変えながら・・・暫く動けません。
食事をすませ、リビングで主人の膝の上に跨りながら、テレビを見たり、飲
み物を飲んだり、離してくれません、その間私のオマンコに指を入れたまま
指がふやけないかしら?
「あなた?結婚はしないの?由香里さんとは?」
「奈緒がいるじゃないか」
「私は母親よ、いい人見つけて、結婚しなさいよ・・」
「いい人?奈緒が居るじゃないか、最高の嫁だよ・・」そう言ってキスして
きます、私も舌を絡ませ貪りつきます。
「嬉しいわ・・もっと愛して頂戴・・」
その後、二回戦目、たっぷり夜中まで、三回は逝かされます、最後はヴァギ
ナの中に射精・・
「赤ちゃんできたら、どうするの?」
「俺達の子供だよ、育てたらいいじゃないか」
嬉しくて夢のよう・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:奈緒
2009/09/14 17:35:58    (9cmOURJO)
りくさんいつも見守って下さって有難う・・
無名さん、こんなおばさんを可愛いってお世辞かな?
しのぶさん、旅行はよく行きますので、貴方のホテルにも行ってみたいけ
ど?
5
投稿者:(無名)
2009/09/04 12:08:18    (tFjXVqku)
奈緒さんかわいいなあ…息子さんが奈緒さんめちゃくちゃにしてやりたい気持ちわかるよ…
4
投稿者:しのぶ
2009/09/02 18:39:48    (BS8PP60P)
投稿見ていて凄く羨ましく思います。湯布院での出来事も羨ましい限りで
す。僕もホテルに勤めてます。今度良ければ僕のホテルに泊まりに来ません
か??是非奈緒さんを見てみたいです。
3
投稿者:りく ◆UVL.eKHfWI
2009/08/29 14:28:51    (.pTqHySf)
お久しぶりですね。ずっと愛されるって、とっても幸せな事ですね。でも、
結婚も又大事ですし。
2
投稿者:**** 2009/08/27 17:52:00(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。