ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わが家

投稿者:健二
削除依頼
2009/08/23 21:18:38 (tFK0DLfM)
わが家は5人家族。

父、43歳。母、40歳。
姉、20歳。弟、11歳。
そして自分が18です。

弟を抜いて、家族内でセックスしています。


父と姉は普段からも仲が良く、買い物とかも2人で行きます。
実際に姉は、エッチもほぼ父とします。

週末、いつものように父と姉が買い物から帰ってきました。
姉は父に水着を買ってもらったらしく、終始上機嫌。
弟が塾に行ってる事もあり、家族の前で水着姿を披露してくれました。

姉の白い肌とは対照的に、黒にピンクの刺繍が入っていて、レースで縁取られた水着がパッと見は下着に見えます。

姉は乳と尻がかなり大きいです。尻が大きい事を姉は嫌がりますが、溢れんばかりの柔肉がそそられます。

それを見た母が
「私も若い頃はな~」って話してきたので
「そうだね、最近は騎乗位になるとお腹がヤバくなったよね(笑)」
とくだらない談笑をしてました。

姉が二階に着替えに行くと父も二階に…

耳を澄ませてると
「パパ…パパぁ…」
「んっっ…あっ…あっ…」と言う声とキシミ音。

「ねえ、母ちゃん!父ちゃんと姉ちゃんヤッてるよ~」
「お母さん生理中だから、お父さんの相手してあげられなくて。
それにしても美咲の声は大きいわね~、ご近所さんに聞こえないかしら?」
母さんは生理中か…。
このムラムラ感はどうしたらいいんだろ?

仕方なしに母とテレビを見ながら、今日は姉はヤらせてくれるかな?って思ってると…

姉が凄い勢いで、全裸で下に降りてきました。

「ちょっと!膣に出されたんだけど!!」
ドアの前に仁王立ちの姉。大きなおっぱいが弾んでます。
よく見ると、マ○コ辺りから白い液体が…
母の前に来てうんこ座りしながら、マ○コから父の精子を絞り出してます。
うんこ座りしてると余計にお尻が大きく見えて興奮します。
それにしても、出てくる…出てくる…
大量に出てきた精子を見た母が
「もう、なにやってるの!なんで避妊しないの!」
「だって~、お父さんが外に出すと思ったんだもん…」
「とりあえず!お風呂場で洗ってきなさい!膣内清浄のやつがまだあると思うから!」

て、母と姉が話をしていると、父が大きなお腹を抱えながら下りてきました。

「いや~、すまんすまん。美咲の騎乗位が気持ち良くってな。それにそのままイって良いって言っただろ。」

「イキそうな時の女の言葉なんか信じないでよ!普通、イキそうになったら言うでしょ!?てか、なに勝手に出してるのよ!」

「美沙の言う通りよ、お父さん!娘を妊娠されるつもり!?ゴムぐらいしなさいよ!」

いやぁ~、女2人は強い(笑)
苦し紛れの父の弁解が
「ほら、あれだ…お父さんと孝君(姉の彼氏)の血液型は同じだからな。」
それを聞いた姉が
「はぁ?ばっかじゃないの!クソオヤジ!!」
暴言を吐きながら風呂場に…

残された全裸の父はと言うと、母に命令されて階段や廊下に滴り落ちた精子を拭いてました(笑)

まぁ、その後も父と姉の中出し騒動は何回がありましたけどね。

母は避妊しなさいって言うけど、実は知っています。
弟とヤッてるでしょ?

前に母と弟がお風呂から出てくるのが遅かった時。
風呂場から聞こえたんだから…小さな声で
「えっ!?出しちゃったの?外に出しなさいって言ったのに…」

てね!
今度、現場を押さえて俺も母膣に出してやる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/08/27 15:29:48    (TnM0W7XE)
私なんかお兄ちゃんに記憶にある限り小1からイタズラされてましたが。その頃には女の私でも感じてたから、あるんじゃない?兄は5歳上だから小6だったけど。
7
投稿者:裕太 ◆aSxJPnIR9o
2009/08/25 03:53:35    (GkHu1Y65)
僕も母さんとしたいなあ
6
投稿者:ゆう☆   ponpekepon
2009/08/24 21:02:31    (uP7Tk.Qp)
あなただけ、蚊帳の外か。
さみしいね
5
投稿者:momo ◆fHUDY9dFJs
2009/08/24 09:46:29    (MIOGicg6)
俺は小3からオナしてたよ!
小5ででかチンだったから
4
投稿者:(無名)
2009/08/24 07:16:41    (9cVm/3N0)
日本は平和だなぁ
3
投稿者:もう中学生
2009/08/24 04:25:30    (34FNbLrP)
夏休み中が通りますよっと

俺、S5の頃はすでにオナってたし
あるんじゃね?
話本当かは知らないけど。。
2
投稿者:小5 ◆78thvVNw.g
2009/08/24 03:29:55    (.6Rzczbp)
いや~うさん臭い上に無理があり過ぎ┐('~`;)┌
11歳が射精?小5でしょう?

夢精もまだ起きんだろうに(-"-;)
それで中出し?
詰めが甘い。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。