ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/17 02:57:29 (7zwgWJLr)
さっきまで入院している母45歳の傍にいました。
面会時間、消灯時間はとっくに過ぎているんですが、カーテンに仕切られた
空間で母のまんこに指を入れ、オッパイをしゃぶっていると幸せな気分にな
ります。そして、看護士さんが来たときはベッドの下に隠れていました。
母と関係を持って3年、もうすぐ21歳になろうとしている僕にとっては母
がいない夜は辛いです。
昼間は病院のトイレでしゃぶってもらったり、後ろから入れて発散できるの
ですが、夜になると母にチンポを握って欲しい、咥えてほしい、母のオッパ
イ、まんこをしゃぶりたい、そして母の中にチンポを入れ、精液を出した
い。
母が元気なときは父に隠れ、父が出張でいない夜はお風呂と僕のベッドで母
と一晩中抱き合っていました。
そんな母が突然倒れショックでした。でも、あと1週間もすると退院してく
るので楽しみです。
それまでは、毎晩病院に潜り込んで母にチンポを握ってもらうつもりです。
母の退院祝いに父がいない夜は、入院の分まで思いっきり抱いて攻めてあげ
ようと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:浪人生
2009/07/19 15:12:49    (2OR1KZ3b)
昨日も今日も母のところへ見舞いに行ってきました。
病室に入るなり、寝ている母のベッドの周りのカーテンを閉め、母のパンツ
の中に手を入れ胸をむしゃぶりつきました。
母もすぐに目が覚め、足を開いて股間を触りやすいようにしてくれ、僕は母
の中に指を2本入れてあげました。母は気持ちよかったのか、むしゃぶりつ
いている僕の頭を掻き毟っていました。
3
投稿者:つっこみ担当
2009/07/18 14:35:15    (.lrgvvM.)
いやいや、カーテンに仕切られたって書くって事は、個室ではなく大部屋な
んじゃないのですか?他に患者さんは居なかったのですか?
2
投稿者:-_-#)
2009/07/17 23:48:36    (TIbRmdWV)
親近相姦する仲の割には倒れた母親を入院中しっかりと看病したり、母親の体調を考え入院中くらいは我慢したり無いんかいな。
アホな息子の為に下手すりゃ早死にしてまうぞ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。