ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態家族

投稿者:奈緒
削除依頼
2009/07/31 14:13:46 (Af5fFsiQ)
奈緒です、ちょっと悩んでいます。
今のままでいいのでしょうか?息子と夫婦同然の生活をして、夫は男の子と
半同棲見たいな生活、どう見ても変態家族ですよね?
私としてはこんな素敵な事は何時までも続いてほしいのですが、多少でも母
親としての心が残っているので。
何時までも息子に愛して貰いたい・・いえ愛し合いたい・・それで息子は幸
せなのだろうか?私一人幸せでいいのでしょうか?
こんな生活されている人はいないでしょう・・・私もいずれ老けていきます
し、先行き不安です、今は私も年より大分若くは見られますが?
くよくよ考えても仕方ないですよね、今を大事にして面白可笑しく生きてい
きますか・・・母親失格ですけど・・
あれから一度由香里さん遊びに来ました、私にはレズの気は無いので露出仲
間M仲間として接しています。
何処かへ露出に行きましょうかと言う話になりデパートに買い物に行く事に
なり着替えると言うより服を着る事になりました。
私はピンクのミニワンピース前開きです、薄手ですがNB、NPです。
由香里さんはシルクのブラウスとマイクロミニのスカート、ちょっと濃い目
の化粧で出かけました。
デパートの中に入る前から男性の目が気になります、注目の的です。
二人手をつなぎエスカレーターに乗るのですが後ろ下から覗く様に見ながら
ついてきます、わざと車のキーを落とし前屈みで拾います、捲くれ上がり後
ろからお尻とオマンコ丸見え。オーと言う声が聞こえます・・快感・・
流石にトイレまではついてきません、トイレには誰も入ってなかったので二
人とも裸になる事に個室で全裸になりましたが化粧室から出て行く勇気はあ
りません。紳士服売り場なので女性客は少ないので入って来る人もいません
仕方ないので服を着け地下の食料品売り場で夕食の食材を買い車へ。
二人とも欲求不満です・・何処かいいところないかな~と・・・そうだ映画
館に行こうと言うことになりポルノ上映館に行きましたが女二人で入る勇気
がありません、女って弱いですね~
主人に携帯いれますと「これからいくから」との事で待つことに。
それから三人で入る事になり・・来ましたので入りました。
中に入り目が慣れると所々に男性客がいます・・主人たら私と由香里さんの
服をとり裸にするとお尻を触ってきます、そのまま前の方の席まで歩かされ
ましたので何人かの人に分かったようです、私達の周りに集まってきます。
何人もの男の人に裸を見られます。
「奈緒に由香足を広げろ・・」と言われ二人広げていきます、男の人が覗き
込む様にみてきます、恥ずかしいけど快感・・・
「お兄さんこいつのオマンコ触ってみる?」
「触っていいのか?」と言いながら指でクリトリスの周りを触ります、何人
もの手が体中触ってきます・・私も由香里さんも声を出し悶えますが主人ニ
タニタと笑っているだけ・・
「ねえ~もう入れてぇ~我慢できないのよ~」
主人のズボン降ろしチンポにしゃぶりつきました・・
大きくなったので膝の上に乗り入れてもらいました・・隣では由香里さん知
らない人にオマンコ舐められいい声を出しています・・
「奈緒イキマス・・恥ずかしいイキソウ~イクゥ~」イッテしまいました。
その後由香里さんも入れてもらいいった様です、主人はまだみたい。
続きは帰ってする事にして映画館をでました。
主人はタクシーで来たので帰りは私の車で・・もちろん女二人は裸で・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:奈緒
2009/08/02 14:01:53    (s./74NmT)
有難うございます、私の気持ちは決まりました。
母親と言う考えは捨てました。一人の女として生きていきます。
年老いて息子に見放されてもいいと思っています、一人でも生活出来る財産
も有りますし夫も?いる事ですし・・好奇心旺盛な淫乱女として生きて活き
たいと考えを改めました。
現実を思いっきり楽しみます、何処かで逢うかもわかりませんが宜しくね。
3
投稿者:**** 2009/07/31 16:57:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者:りく ◆UVL.eKHfWI
2009/07/31 15:26:38    (f9iCqFob)
ども。そういう経験が無いものでどう答えれば良いのか困ってしまいます。
学も無いんで言葉も足りない男なんでごめんなさい。とりあえず今は、楽し
む事じゃないでしょうか?無責任に煽る訳ではないですが。何の答えにもな
ってなくてまことにすいません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。