ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/21 01:12:54 (iTIv4AE1)
浩さん、できる事ならすぐに、近親相姦なんてやめてください。誰も幸せに
はなりません。心が荒みます。
昨夜、息子が2階から降りて来て、冷蔵庫の麦茶をぐいぐい飲むと、私のそ
ばに来ました。息子はあごで私に横になるように促しました。私は又人形の
ように心をなくし、言われるままに横になりました。息子は私のパジャマの
ボタンを一つづつ上からはずしていきます。全部はずすとパッとパジャマを
はだけあらわになったおっぱいをわしづかみにしました。そして顔を胸に近
づけ乳首を口に含みました。そして吸い始めたのです。私はいつもならされ
るががままですが、昨日は計画通り気をしっかり持って息子を抱きしめまし
た。すると息子はびっくりして、おっぱいを吸うのをやめました。そして言
いました。「もっと抱きしめてくれよ」その言葉に私は抱きしめる力をもっ
と強めました。そしてはっとしました。私は息子を抱きしめることをいつか
らしていないだろう?ひょっとすると息子は親に抱きしめられた記憶が無い
のでわないか。昨日はセックスすることなく朝まで私の布団で一緒に寝まし
たが、今日の息子は少し穏やかな顔をしているように思われました。これな
ら話し合うことも出来るかもしれません。このサイトへ投稿して少しこころ
に余裕が出来た結果です。皆さんありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2009/07/25 09:32:09    (6h4ySCgU)
近親相姦ってそんなに悪いものなのでしょうか?
犯したとかの無理強いでの関係はちょっとどうかと思いますが、双方とも了
解であれば普通の男女の仲だと思います。但し道徳的、法律的に問題を含ん
でいますが、それは他人からみたことですよね。
当人同士愛情をもって関係するなら、一時的にせよ、割り切りであっても許
されると思っています。
8
投稿者:ユウ ◆XFPROZh.pg
2009/07/23 10:11:29    (V7WYwoAC)
いろいろとある意見として聞いてもらいたいのですが、
僕は双子の妹と愛し合っています。子供を作るとかはまだ考えてはいないけど、お互いにそれこそ恋人として愛し合っています。
近親相姦でも想い合うことは悪いことじゃないと思います。少なくとも、僕と妹は愛し合ったことに後悔はしてません。
7
投稿者:**** 2009/07/21 23:15:28(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ゆたか
2009/07/21 17:33:49    (I/YtfPgt)
言っちゃ悪いが、なおこさんの言ってる事は矛盾してると思うけど。
親ならキツく言って聞かせるくらいの事すれば良いんじゃないの?
親としてナメられてるから、欲求不満の捌け口にされるんだよ。
5
投稿者:
2009/07/21 11:52:44    (aTD7K7Uy)
忍さんやみなさんは、割り切りで近親相姦しているのですか?なおこさんはやっぱり割り切りも出来ないのでしょうね?僕は、愛し合っているなら子供を産んで貰いたいです。間違っていますか?
4
投稿者:
2009/07/21 10:15:04    (aIHDhOlj)

みんながみんなって訳ぢゃないけど、お互いが割り切って、避妊すれば別に問題ゎないと俺ゎ思うよ。
3
投稿者:
2009/07/21 08:11:04    (aTD7K7Uy)
なおこさんおはようございます。ほんとはなおこも素直に感じて愛し合いたいのではないのですか?僕たちはお互い愛し合っています。今ではお互い名前で呼び合っていますし。家では裸で常に触っています。お風呂もトイレも寝るのも一緒です。外出の時も母には常にノーパンノーブラで居て貰っています。
2
投稿者:ハムサンド
2009/07/21 06:41:47    (a/VXbY5N)
一度で良いから母に1週間溜めた精子をおもいっきり中出ししたいです。良い方法ありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。