ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態家族

投稿者:奈緒
削除依頼
2009/07/19 12:22:14 (vKqELJhU)
今日は誰もいないので書きますね。
一週間前主人?の誕生日だったのでパーティをする事になり、お友達も呼ぶ
ことになり用意をしました。
ケーキと料理を少しそれにお酒も。
美っチャンは早く帰ってお部屋にいます。
お友達5人連れて帰ってきました。
「気心のしれた奴等だから、気をつかう事はないよ、いつもの奈緒でいいか
ら」とリビングに入っていきました。
しばらく盛り上がっているようでしたので、様子を見ていましたら
「奈緒・・何かつまみになる物持って来て」と言うので適当に見繕って持っ
ていくと、皆さんだいぶ酔っているみたい。
「奈緒・氷がいるから、取りに行こう」と私の後を付いてきます。
「氷ぐらい持っていくわよ」と言うと「その格好じゃだめだよ」と私の服を
脱がせます、全裸にされました。
「裸だと恥ずかしいじゃないの」と言いますと「部屋に帰ってミニとタンク
トップだけでくるんだ、下着はだめだぞ、そのままで行って着けてこい」と
いいます、幸いリビングのドアは閉まっていたので、裸で二階に上がりタン
クトップとマイクロミニで降りて行き、氷を持ってリビングに入ります。
皆さん酔っているので、見えそうな私の腿あたりを見ています。
「ここに座れよ」とソファに座らされました、それでなくても超ミニなので
私のオマンコ丸見えです。
「オイ・・俺の性奴隷の奈緒だ」と紹介されました。
「奴隷?綺麗な人だよな、本当なのか?」
「俺の言う事絶対服従だよ・・奈緒裸になって皆に水割りだしてあげろよ」
「ハイッ・・わかりました」着けている物取って水割りを作り一人一人の前
に持っていきました。
「いいオッパイしてるな~触ってもいいか」
「いいよ・・どこ触ってもいいから、楽しんでくれよ」と自由にさせます。
五人の手で触られ恥ずかしいけど気持ちいい・・・・
酔った勢いで三人が裸になりチンポを口に咥えさそうとするので一番硬そう
な子のを咥え両手で二人のチンポを握り扱きました。
その日は夜中まで主人も入れて六人に弄ばれました・・この味癖になりそ
う・・それから二~三日交代で一人か二人家に遊びに来て私と寝て帰ります
お尻の穴も狙われています・・痛くないかな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:神戸
2009/07/21 10:45:04    (.n0fkNl6)
お客のこない日はご主人とどんな事して過ごすんですか。書いてネ。
2
投稿者:りく ◆UVL.eKHfWI
2009/07/19 15:01:36    (dh6sbh7c)
ども、お久しぶりの投稿嬉しいです。奈緒さんの体を楽しんでるってのがと
ても羨ましい。やっぱり気持ち良いでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。