ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/19 09:01:40 (Z9KMarSO)
私が小学校のころ母が亡くなった。
母が亡くなって1年位して、私は父と一緒のベッドに寝るようになりまし
た。何も知らなかった私はそれが当たり前だと思っていたのです。
すぐに初潮が来た時は驚き、血を見たときは死ぬかと思った。
父に言うと、「それは当たり前のことで女の子はみんなあるんだよ。」と優
しく教えてくれた。
「しのぶはもう、男の人に抱かれてもいい体になったんだ。そうだ、今度の
しのぶの誕生日にお父さんがしのぶを抱いてあげよう。
初めは痛いかも知れないが、3,4回目には気持ちよくなるんだ。気持ちよく
なると、しのぶの方からお父さん抱いてって言ってくるようになるから、、
それまでは練習として、しのぶもお父さんも裸で寝るんだ。
その日までお父さんがしのぶの体中を擦ってあげるから、しのぶは気持ちよ
く眠れるよ。でも、誰にも言ってはだめだよ。友達の優子ちゃんもさっちゃ
んもみんな同じことをしているんだから、恥ずかしいだろ。お母さんも同じ
だったんだから、、、、」
お母さんも同じ、、、そう言われ、私は安心し楽しみでした。
次に日から父と一緒にお風呂にも入るようになりました。
父は私の体の隅々まで洗ってくれ、まるでお姫様気分でした。
私もお返しに父の体を洗ってあげました。特に父の股間はきれいに。
そしてついに私の誕生日の日が来ました。しのぶ、10歳の誕生日。
父と一緒にお風呂に入り、その日に限って二人とも服やパンツも穿かず、裸
のまま食卓へ、、、何処と無く締りがなく、それでいてとても気持ちいいも
のでした。
父は私に大きなケーキを買ってくれ、欲しかったプレゼントも貰いました。
「しのぶ、誕生日おめでとう。今日は二人とも裸だが、しのぶさえよかった
らこれからずっと家の中では裸でいていいんだよ。じゃ、早速蝋燭を消して
もらおうか。」
楽しい時間が過ぎ、父と私ははしゃいでいました。父が私の体にケーキのク
リームをつけると、私も父にクリームを付けていました。
「しのぶ、じっとしているんだ。今、しのぶに付いているクリームを食べて
あげるから。」父はそう言うと私の胸やお腹に付いているクリームを舐め始
めました。胸から下にさがりお腹へ、、、そして、まだ毛も生えていない股
間を舐められたときには膝ががくがくしました。
それが終わると今度は私の番。父は自分の胸に付いているクリームを股間の
そそり立っている肉棒に塗ると、私の頭を近づけ
「さあ、舐めてごらん。舌でクリームをすくって口の中に入れるんだ。歯を
当てちゃだめだよ。」
私は父に言われるように舌を使ってクリームを掬い取り、それが終わると口
を大きく開き肉棒を口の奥まで入れ、唇を小さく縮めると肉棒についている
クリームをすべて掬い取ったのです。
それを何度も繰り返している間に、父の肉棒はより大きく、より硬くなって
いくのを感じました。
楽しい食事が終わると二人一緒にお風呂に入り、今度もまた裸のまま寝室へ
行きました。
私はそのとき内心楽しみにしていたのです。
父に股間を舐められただけでも気持ちいいのに、、、、でも、それは違って
いました。私はベッドの上に寝かされ、体中を乳に舐められました。
それは今までに無い気持ちのよさで、小さいながら自然の声が漏れました。
でも、足を大きく開かれその間に父が座り、父の大きな肉棒が私の中に入っ
てきたときは死にそうに痛くて泣き叫んでいました。
「お父さん、痛い、だめ抜いて。痛い、痛いよ。」私は父の体を腕で突っ張
り離そうとするのですが、父は反対に腰を私の股間に押し付け、奥へゆっく
りまるで私の中を確かめるように入れてくるんです。
父のものが私の中にこれ以上入らないとわかったとき、父は私に
「お母さんも経験したことなんだよ。」と、耳元でささやき、(お母さんも
経験したことなんだ。)と思うと気持ちが楽になってきました。
父はそれから時間をかけて私の体で楽しみ、私の中で射精したのでした。父
が離れると私の股間は血と父の精液で混ざり合い、それはシーツにまで汚し
ていました。
後から分かったのですが、父はそれまでに私の体調をチェックし、その日は
安全日だったそうです。
あの日、処女と言う意味を知らないまま、私は父を受け入れ、今年で15
年。私ももうすぐ25歳の誕生日を迎えようとしています。
先日父が、「しのぶ、今度の誕生日のプレゼント何がいい。」と聞いてきま
した。
私は、「もう一人お父さんの子供が欲しい。」と、答えてしまいました。
あの日から私は中学を卒業すると高校へ行かず父の世話をするようになり、
毎晩父に抱かれています。父が言っていたように、4回目のセックスで私は
いけるようになり、それ以来私からせがむようになりました。
初めての子供は17歳のとき女の子を、21歳のとき男の子を産み、今一段
落をしたのでもう一人と考えています。
戸籍上、父の子とは認められず私生児として届け、父も私もそのたびに近所
の人の目から逃げるように引越しをしてきました。
今ではこれが世間的にいけないことと分かっています。でも、父との関係を
止められず、今でも家の中にいるときは父も私も二人の子供も裸で暮らして
います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:無名
2009/07/25 09:50:51    (6h4ySCgU)
近親相姦ってそんなに悪いことでしょうか?
私も姪と関係を持ちました。
12.ひろさんと同じ考えで、例え肉親で合っても愛し合って、双方了解の
   もとなら問題は無いと思います。
   無理強いで犯したとかは賛成しかねますが。道徳的、法律的には問題
   があるでしょうけど、それは第3者からみた場合であって、当事者は
   お互いに愛しあっているのです。
   ただ、子供まで作ってしまうと当事者だけって訳にはいきませんので
   避妊だけは必要でしょう。

13
投稿者:
2009/07/24 21:19:39    (P0dlw9qU)
何を心配してんねん?フィクションなのに。
12
投稿者:ひろ
2009/07/24 20:46:16    (2oIXT.Dh)
しのぶさん初めてまして

お互いに愛し合っていてとても幸せそうで何よりです
例え肉親で合っても愛し合っていれば問題は無いと僕は思います

それより、僕は出産のことが心配です

一般的に親近相姦で生まれた子供は障害を持ちやすいと聞きます

いままでのお子さんは障害を持っていないようなので僕はほっとしました
でも三人目はどうでしょうか…?

これは差別的で不謹慎な発言であり、三人目のお子さんを望まれているしのぶさんに大変失礼ですが、その事についても、考えたほうがいいと思います


11
投稿者:(無名)
2009/07/23 16:18:29    (qy9qZSRk)
とんでもねぇ親父だな。
もしかしたら、どこかに実の娘相手にこんなことしてる畜生がいると思うと虫酸が走る。近親相姦ネタは特に嫌いでもないんだが
10
投稿者:おばさん
2009/07/21 21:10:26    (Pqym/M9b)
あなたはとお父さんのやっている事は子供の一生をどう思ってるのでしょうか?
子供の事思うのなら、お父さんに
パイプカットをしてもらったらよかったんじゃないですか?
そしたら自分たちだけの快楽ですんだのではないですか?
9
投稿者:とら
2009/07/20 22:29:51    (5QDL5nem)
しのぶさん、こんばんは!読ませてもらいました。凄く興奮しました!禁断
家族のSEXライフもっときかせてください!子供の前でも父娘でやるんで
すか?
8
投稿者:はじめ
2009/07/19 18:05:17    (s7ILFt.9)
娘さんと一緒の写真を撮ったら見せて下さいね
まだ、オッパイは出てきてないのかな?

やっぱ、しのぶさんは息子さんとエッチしちゃ
うんですか?
7
投稿者:しのぶ
2009/07/19 14:54:09    (2OR1KZ3b)
はじめさん、くまさん、レスありがとうございます。
悪い父と育った悪い娘です。
娘と息子には自分たちの父親のことをおじいちゃんと呼ばせています。
それは世間的にそのほうがいいと思ったからです。(あまり引越しもしたく
ないですから。)でもそのうち、娘は父によって女にされるだろうし、息子
もそれに気が付くときが来ると思います。
そのときは私が体を張って息子に今までのことを教えようと思います。
実の父娘で愛し合いあなたたちが産まれ、その娘も父親に抱かれ、そして息
子は実の母の体を知って立派な男になっていくのよって。
そんなことを言うのも遠いことではないと思います。
今、娘と息子はあまりにも暑いので父と一緒にお風呂に入り水遊びをし、私
はその間PCを叩いています。
少しでも男と女の体に慣れさせたほうがいい思い、家の中ではみんなが裸で
す。父はそれをいいことに、子供の前でも私の股間を触ってきたり、自分の
肉棒を私に咥えさせるのです。

6
投稿者:はじめ
2009/07/19 13:36:23    (s7ILFt.9)
いつかは、娘さんと一緒にするんじゃないかな?
しのぶさんと、メールで今までのことや今のこと
を聞きたいなぁ
5
投稿者:はじめ
2009/07/19 13:26:37    (s7ILFt.9)
娘さんと一緒にするのかもね
今日は、どんなことしてるのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。