ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美鈴 2

投稿者:
削除依頼
2009/06/08 18:53:01 (8pr/gDQU)
美鈴が妊娠した。 たった一度わずか30秒ほどなのに。
金曜の夜.帰ってきた美鈴が
「あき お前父親になったからね。」 「えっ?」
「私妊娠したの。」 「えーっ」
「私.子供堕してこの家出て行くから.あきひとりでやっていきなさい。」
「私お前が誰かと.....同棲したときもひとりでこの家にいたんだから.
お父さんとお母さんが死んで......」
姉の目から涙がポトポト落ちた。
聡明で明るい姉が初めてみせる弱い姿。
俺のせいで結婚もせず.なんかかわいそうで.でも俺はどうしてか
ドキドキしていた。
不安と興奮できずいたら連休の時のように.美鈴を全裸にしのしかかってい
た。美鈴は悲しそうな顔で「また」
美鈴のかたい唇に舌をこじ入れた。つめたい唇がだんだん温かくやわらかに
なり.美鈴は「あき 姉さん好き?」 「うん」
「きれい。」 「うん」 姉の乳首を吸った。
経験の乏しい姉は身体をずっと震わせていた。
姉の身体は熟し始めたやわらかさと経験の少ないかたさで
今までの何人かの女達よりたまらなくよかった。
朝いつものようにだらだらとおきた。
美鈴の姿はなく朝食だけがのこっていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2009/06/14 00:19:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:キング印象派
2009/06/09 20:43:00    (uqXXbnnD)
フランス書院ほどの粘っこさや、ハーレクイーンのような油こさもなく、

程よいね。


消化不良を起こさないですむが、

まぁまぁだね。
2
投稿者:かい
2009/06/08 19:10:32    (otJRIv.y)
切ない唄のような物語だねー。
ちょっと高尚過ぎてここよか、ちゃんとしたとこで陽の目を見たほうが
いいよ、あんたの文は。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。