ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤッパリ…

投稿者:
削除依頼
2009/06/06 12:59:17 (Bg32Xomb)
私は、世間の方々から見れば気持ち悪いんですね。毎日息子の精液を飲み、息子に喜んで欲しくてアソコの毛を剃り落とし息子の欲望を子宮で受け止める…。
狂っていますね、自分でも思います。でもヤッパリ息子を愛しています。息子に犯される事が私の幸せなんです。毎日でも犯して欲しい、生理がある事が悔しい位です。生理日に息子に謝ると“しょうがないだろ”とは言ってくれます。生理の時には私の口を犯してもらいます。でも、口を犯すだけでは物足りないみたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:bigpapa   big-papa0710 Mail
2009/06/23 11:52:02    (/X76AX.D)
生理のときは、アナルを提供するといいですよ、妻は息子に(義理ですが)生
理の時はアナルでsexしています。息子もすごく興奮するようで何度もアナル
に出すようです。妻が風呂に入っている時に覗いたのですが大量の精液が流れ
出ていました。 
11
投稿者:比奈子
2009/06/19 05:29:27    (HJcKEnRq)
近親ということを除けば、普通の浮気と同じですから「バレナイ」(重要)
ことで、家庭を壊さず息子さんと続けて下さい。
私も10年以上バレテいません。
10
投稿者:**** 2009/06/17 22:01:08(****)
投稿削除済み
9
投稿者:オヤジ
2009/06/10 01:44:00    (lZhQqYI7)
世間から見れば、近親関係は少ないかも知れませんが
親子でも、異性を感じる場合も有るし気持ちが悪いなんて
考える必要は無いですよ。


8
投稿者:博美
2009/06/08 06:54:40    (hrRdCnwR)
実は私もそうなんです。主人よりも息子との方が、気持ち良くセックス出来ますし、精液も主人のは殆ど飲みませんが、息子のは美味しくて必ず飲んでます。
7
投稿者:美代子
2009/06/08 06:41:14    (dDa4grEx)
私も綾さんみたいな感じですが、旦那のはフェラも気持ち悪いのに息子のは抵抗無くて、ザーメンまで美味しく感じます。生理の時は、お風呂場でしたり、お尻でしていますよ。
6
投稿者:心の赴くままに! ◆pot2RSDHu6
2009/06/07 10:48:04    (VzJtImki)
寛子さんのおっしゃる意味が解らない?既に結論は出てるはず、それと生理の時はアナルが最適!
5
投稿者:由美子
2009/06/07 01:07:12    (c5KFmP6W)
私もそう思います。
応援します。また情況を教えて下さい。
4
投稿者:応援者 ◆s8TYYiQqnQ
2009/06/06 23:04:46    (.ZGkWLFU)
母親が息子を愛し、愛する息子の為に喜ぶ事をするのは気持ち悪いどころか素敵な事じゃないですか。母と息子、父と娘、兄と妹、姉と弟と近親間のセックスに勝る関係はないと思います。綾さんと息子さんの関係を応援してますよ。
3
投稿者:かずまろ ◆/IhwdJmRBk   ms06r1a_kazu Mail
2009/06/06 21:25:50    (7D1t8LUu)
アナルはしないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。