ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

記憶

投稿者:変態お兄ちゃん ◆FvW9xh/34U
削除依頼
2009/06/17 01:10:37 (dt516riT)
そうだ…なぜ俺が妹を女として見るようになったのか。

妹が俺を簡単に受け入れられたのか。

二人とも忘れてた。
何故だろう。でも思いだした。

俺が中2の頃だったはず…

その日は両親が何かの用事で不在だった。

夜に激しい雷雨が降り、雷が家のすぐ近くに落ちた。妹は雷と、頻発する停電に怖がり、俺の部屋に入ってきた。
その夜は狭いシングルベッドで二人で寝た。

翌朝…目を覚ますと、脚が絡まり合い、唇同士が触れていた。

夏?初夏の季節だったと思う。
俺の部屋にはエアコンが無かったから、扇風機を回して、お互い、Tシャツとパンツだけ。

絡まる脚の柔らかさと、唇が触れ合った状況。
妹もほぼ同時に目覚めたが、その瞬間は唇は離れていた?

「おはよ。凄かったね」
そんな感じで起き上がる妹。
気付いてなかったのかな…?
そんな心境の俺。

昨夜まで、小学生の妹のパンツなど見ても何も感じなかったはずなのに、妙に意識してしまった。俺はこんな感じ。

妹はというと、実は俺より少し先に起きていたらしく、その状況を理解出来ずに固まっていたらしいです。
俺が起きて、焦った感じだったのを見て、事故?だった事を知って、起きたらしい。

時間にしたら5秒ほどの出来事。でもここから俺は妹を女として見始めていたのは間違いない。

妹のファーストキスは俺だったのか…今まで、その時も気付かなかった。

妹も、このことを忘れてて、彼氏が出来て、その彼とのキスがファーストキスだとずっと思ってたらしい。

妹は中学生になってから、同学年の男子達をガキだと言って謙遜していた。
妹が中、高生の頃はかなり兄妹仲が良かったし、俺も妹を女として見ていた事もあって、優しく接していた。
その比較差で一時期俺の事が好きだった時期があったらしい。

実は、酔った勢いで犯そうとした事が一度だけあった。かなり酔っていて、行動に移る前に逃げられた。その時は彼氏がいたから逃げたけど、いなかったらその時許してたかも、との事。

その時の彼氏が(前旦那さん)が妹の処女を奪った犯人。
タイミングが違えば俺が処女を貰えたかも知れない。

アナル処女は貰いましたけど。(遂に決行した)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/06/20 06:25:12    (ZehyOJz4)
男子を謙遜しちゃう妹だから。ワロタ
2
投稿者:寄り道
2009/06/19 05:15:39    (HJcKEnRq)
>そうだ…なぜ俺が妹を女として見るようになったのか。
 妹が俺を簡単に受け入れられたのか。
変態お兄ちゃん・・・・だから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。