ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母ちゃんがおかしい

投稿者:つかさ ◆50bvVEdHEA
削除依頼
2009/05/12 22:38:26 (iJTtwoO3)
俺は19歳フリーター、母親48歳、父親51歳、妹17歳の四人暮し、俺はオナニーが大好きで小学五年生から、毎日の様にやっていた。中学二年の時に初めて母親にチンチン擦ってるとこ見られて恥ずかしくてたまらなかったけど、高校生になってから、何度かオナニー現場を見られると、慣れとは恐ろしいもので、母ちゃんに見られても恥ずかしさもなく平気で射精するところ、テッシュで拭き取るところも見られていました。母親も慣れたもので、ほどほどにしなさいねと言うくらいでした。          俺に彼女が出来て、家に遊びに来ていた時、夜まで誰も帰ってこないと言うから、自分の部屋でHを始めて二人とも全裸でおまんこの中にチンチンを夢中で突っ込んでいると、人影が、母ちゃんが、コンドームを持って立っていたのです。   避妊はちゃんとしなさいと、コンドームを置いて出ていきました。さすがにチンチンは萎えてしまい、しらけて止めました。    今は彼女も一年位居ません。           ゴールデンウィークも、バイト以外はやることも無く、ネットのエロ動画を見ながらオナニーをしていると、母親が部屋に入ってきて、一緒に見ても良いと、今更、チンチン見られても恥ずかしくもないので、良いよと言って二人で観始めると、母ちゃんが、何これ、オチンチンもおまんこも丸見えじゃないのと、     まさか、母ちゃんが・・おまんこなんていうとは、どうしたのと、聞くと、最近お父さん余り帰ってこないし、3年位セックスもなしで、淋しいのと・・・・ あなたは私の子供よ、私に似たのよと、私もセックスが大好きで、今でもオナニーは週に二回はしてるのと、これからは、あなたのオナニー私に手伝わせてと俺のチンチンを握って、上下に動かし始めると俺は、これがみこすりはんと言うのか、あっという間に、出ると言うと、母ちゃんが、チンチンを口に含んでくれて、精子を口の中に出してしまうと、母ちゃんがゴクゴクと飲み込み若さだね、いっぱい出たねと、ちょと甘いよと、これからは母ちゃんが手か、口でしてあげるからと、おまんこはダメよ!と、あれから一週間、毎日フェラしてもらってます。俺の母ちゃんスタイルも悪く、三段腹だけど、おっぱいはでかいので、揉ましてとたのんでみると、上半身脱いでくれて、見事な垂れパイで乳首もでかく黒ずんでて、だけど異常に興奮してチンチンはビンビンに、母ちゃんはこんな身体でもこんなに硬くなってくれてと、昨日もフェラしてくれました。           今度の土曜の夜におまんこに入れさせてと、頼もうと思います。今日でもヤラセテくれるかもしれないけど・・・・・       母親のおまんこにチンチン射れてもいいよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヘンドウ ◆bG0O/cLFAM
2009/05/28 22:50:38    (9wxGqXfZ)
入れてあげなよ!無理矢理にでもやってできれば投稿して
オナホールオナニーのおかずにしたいよ
4
投稿者:しょう
2009/05/25 05:45:21    (uwFzU7NK)
入れてあげなさい。ついでに中出しして妊娠させてあげなさい。
3
投稿者:**** 2009/05/13 18:01:23(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2009/05/13 07:50:05    (Qc1C4Gus)
良いよ良いよいっぱい入れてあげな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。