ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と。

投稿者:変態お兄ちゃん ◆FvW9xh/34U
削除依頼
2009/05/08 23:06:56 (iG4PkQW9)
久しぶりに覗いてみました。
以前、妹のあやとの近親相姦で投稿しました。

あれから、妹は離婚し、私も会社までの距離が長い事を理由に家を出ました。子供は平日は親や祖母がしばらく面倒を見てくれる事に。
結局、駆け落ちという形にはならず、妹も会社の寮に入るという形にして、アパートを借り、今一緒に暮らしています。

一緒に暮らし始めてからはほぼ毎日お互いの身体を求め合っています。
妹は声を我慢出来ないので、寝室に使っている部屋には勝手に防音用のボードをきっちり打ち付けました。素人作業なので万全ではないですが、心おきなくセックス出来るようにしました。

二人共、新婚の気分ですので、当然、避妊は無しで、毎日の様に妹の膣奥に射精しました。
というより、それ以外の場所には射精していません。

そして、ついに妊娠しました。紛れも無く私の子供です。今、妊娠5週目です。
妊娠発覚時、妹は、
「子供、出来ちゃった…。お兄ちゃんがパパだよっ」
と嬉しそうに言い、
「みかは妊娠中、あんまりHしたくなくなっちゃったんでしょ?母性ってやつかな? だから、今の内にいっぱいHしとこうね」
と、嬉しい事を言ってくれました。

あまり激しいセックスは出来ませんが、それでも一週間に4回位はしています。

今のうちは、まだ膣内射精が出来ますが、もう少しすると、精液が子宮を収縮するので別の場所に射精する事になります。
中に出されるの(射精時の脈動?)が大好きな妹は残念がっていました。

これから、妊娠中の射精場所として、アナルの方も開発して行こうかなと考えてます。


…しかし、子供が生まれる手前で、はっきりと親に近親相姦の事を話さなければいけません。
きっと、その時に駆け落ちになるかもしれません。
親とも縁を切られるかも知れませんが、妹を愛した事、子供をつくった事は後悔はしません。

私は近親相姦が悪い事、軽蔑されるような事だとは思いません。血縁関係なんて関係ないと思っています。血縁を無視すれば、男と女ですから。惹かれるのも惹かれ合うのも自然現象だと思います。

私はこの道を選んでよかったと思います。上手い具合に両想い?になれたし。今、幸せです。

悶々としているなら行動しちゃえ!犯罪にならないように。
思い切り近親相姦ライフを楽しんで下さい(^_^;)
では皆さん頑張って下さいね。

じゃ、また(^0^)/

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2009/05/28 01:58:04    (HVtK0wbN)
そこまでの覚悟をもって望むというのでしたら、止めはしません。私自身の今までの経験からの想いを述べたまでですから。
でも、私は逃げてはいませんよ!一時的に恨んだ事もあるという事です。今は違いますよ。親に自分の気持ちをしっかりと伝え、きちんと話し合ってわだかまりなく、そして親を尊敬して生活してますからね。悲劇のヒーローだなんて言ってほしくないですね。

幸、不幸…という事が書かれてましたが、貴方の言うとおり、どんな事があっても幸にしないといけないと思います。が現実は貴方達が思うより厳しいものですよ。親でもどうする事もできない事が沢山ありますからね。その辺も含めて頑張って下さい。そうそう、血がどうのって言ってましたが、他人同士よりはかなり高い確率で何かは出ます。出ない場合も数%あるそうです。産まれてくる子供が何もなく普通でも、隔世遺伝というものがあり、何代後かに産まれてくる子供に何らかのカタチで出るという事です(専門医の話)。ですから、血というものは無視できないと思います。
8
投稿者:変態お兄ちゃん ◆FvW9xh/34U
2009/05/22 00:41:18    (Neczhvhr)
他人との子供でも奇形や障害のある子は産まれます。
確率が少し違うだけです。

普通の夫婦が子供を産み、奇形や障害があったら、その子は仕方ないと思って、誰も責めないでしょうか?

近親相姦で出来た子供に奇形や障害が出たとして、それは血の問題だと言い切れますか?

近親相姦してる両親を恨むのは少し違うかな。
自分がそうなった事を何かのせいにしたくて、両親を恨んで、逃げてるだけの悲劇のヒーローですよ。

私達も考えましたよ。
奇形、障害が出たらどうしようと。煙草止めて、酒止めて。
でも、障害を持って産まれても、その子をちゃんと守り、育てて行くって覚悟がありましたから。
その覚悟がない人間は、例え近親相姦でなくても、子供を産むべきじゃない。

子供に対して、申し訳無く思うこともあると思います。でも、過去には戻れないですから。
幸、不幸は子供が決める事です。例え、子供がどんなカタチで産まれて来ようとも、親は子供が少しでも幸せになれるように育て、バックアップするだけです。
一見、無責任の様に見えますが、凄く大変な事ですよ。

この考えが正しい、とは思いません。あくまでも自分の中の考えであって、皆に理解してもらえるものではないと思います。
近親相姦してる人間の戯言だと思って下さい。
7
投稿者:
2009/05/20 09:01:20    (eptpoptu)
愛し合っている以上、子供が欲しくなるのは当然。
6
投稿者:マイクデベス
2009/05/20 07:07:12    (ma5T.zeG)
自分も血が繋がった相手であっても互いを求める事は不自然では無いと思
う。
俺はそういう事はしてませんが、冷静に考えてもおかしくは無いと思いま
す。
が、しかし、子供を産むとすると別問題なんじゃ。
これって幸せだったり満足するのは本人達だけでしょ?
奇形児や障害を持った子供が産まれる確率がどのぐらいかわかりませんが、
なんという自分勝手な事してるんだと読んでて思いますね。
子供が欲しければ別の方法もあるでしょうに。
5
2009/05/18 19:51:21    (C3FEhnhP)
生まれてくる子供がかわいそう!

血族結婚だと奇形児や障害をもった子供が産まれますよ。実際私がそうですから!兄妹とはいえ愛する人との子供が欲しいという気持ちはわかりますが、後々大変な思いをするのは貴方達だし、何より一生苦労するのは生まれてくる本人ですからね!絶対産まない方がいいですよ。ちなみに私の親も兄妹です。私は生まれつき足が奇形しており歩く事ができません。小6の時に父から真実を打ち明けられ泣きながら謝られました。悲しくて悲しくて両親を恨んだ事もありました。今や結婚もできずに45歳です。両親は実家から勘当されてますし親戚付き合いもないみたいです。
真面目すぎるレスでごめんなさい。でもよく考えて行動して下さい。
4
2009/05/09 22:31:07    (cOICo7FC)
「名前も本名にします」・・・

投稿を末永く見ていきたいと思っています。
「壁に耳あり、障子に目あり」ということもあり得るので、
不本意な投稿断念を避けるためにも、
やはり偽名の方が安全なのでは。
3
投稿者:変態お兄ちゃん ◆FvW9xh/34U
2009/05/09 21:43:39    (MV3uZoCb)
妹にここに書き込みしてる事がばれちゃいました。
妹も興味深々ですが。次は妹と協力して長編書いてみようと思います。名前変えて、文中の名前も本名にします。
よかったら見て下さい。
2
2009/05/09 11:40:12    (cOICo7FC)
これからも続報を是非ともお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。