ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/01 17:40:23 (bSrPTYzd)
「ママ、インターネットはしてるでしょう?」
「ここのところぜんぜんしてないから、わかんないわ」
「メールしてたじゃない」
「前にね、友達と時々ね、でも今はほとんどしてない」
「そうか・・」
「いつもどんなことしてるの?」
「チャットとか掲示板とかだけど・・・」
「チャット?知らない~」
「チャットしたことないの?」
「知らない・・」
「してみたい?」
「うんうん、してみたい、お兄ちゃん教えて~」
なんか、話が別の方向に向いたよう少し安心し、私はたいして興味もないの
に、息子に甘えるように言いました。

「いろいろあるんだけどさ・・」
「いつも、お兄ちゃんがしてるの教えて、今日はなんでも正直に話すように
しようか」
「うん」
「今日は珍しくお兄ちゃんと二人だしさ」
「うん、そうだね・・」
息子がパソコンをいろいろいじってて
「これは掲示板、ここで友達をさがす」
「どうやって?」「なんか興味の有りそうなこと投げかけて、レス待ちして
さ」
「その中から気に入りそうな人とメールしたりしてる」
「そうなんだ、何人くらい?」
「今は20~30人くらいかな・・」
「20~30人!!凄いわね。毎日メールやり取りしてるの?」
「毎日はせいぜい5~6通ぐらいかな・・」
次の画面が出て
「これはチャット」「ここでいろんなお話したりしてる、他にもあるけど
さ」
「誰と?いろんなお話って?」
「誰か知らない人と、まあほとんど女の人と、いろんなお話・・」
「いろんなお話って・・・エッチな事も?」
「うん・・」
「どんなふうに?」
また画面が変わった「ここにお話しようか書いて、入ってくるの待つんだ」
「ふ~~ん」「してみたい?話してみれば」
「できない・・」「大丈夫、僕が助けてあげるからさ」
息子が椅子から立って、「ママ、ここに座って」「いいわよ」
「座って!」そう言われて座りました。
お兄ちゃんが「人妻」とか「お話」とか書いて「さあ、待ってみて」
そう言って、息子は隣の妹の部屋から椅子を持ってき隣に座りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/05/03 19:39:31    (oyolEmId)
失礼しました。続けて本文をさがしていって、先立つ原稿を見つけました。
はじめには「事故」っぽい状況から、いったんは『関係』を結んじゃった。
こういうとき、どう立て直すかが親の仕事ですよね。この意味でがんばって
おられますし、またそれなりに上手くいきつつあると思います。
 こころから応援したいと思います。また続篇をよろしく。
3
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/05/03 19:27:38    (oyolEmId)
今回の投稿からは、ソレらしい関係が伝わってこないのですが、少し教えて
下さいますよう。ここに投稿したってことは
1:すでに関係があった場合、
2:自分がそうなることを望んでいる場合、
3:インターネットの話を通じてエスカレートした場合。この場合、今回は
未完成で、この続きを読んで下さい、の意味。
 まァ、こんなところしか浮かんでこないのですが。
2
投稿者:あき
2009/05/02 07:28:30    (zW1AfPps)
続きが知りたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。