ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/28 10:03:11 (mBHb4/d0)
以前上で告白させていただいたものです。
あれから一年経ちました。

小学6年から中学1年へ成長。
体も大きくなり、すこしずつくびれが出てきました。
難しい年頃なのか、大人の都合での順風には程遠く最近さわりっこ
を若干拒むようになりました。恥ずかしいのか本当に嫌なのかは
良くわかりません。下の兄弟の男の子と三人で寝る直前には、
目が冴えているところに娘はわざとらしく、私の股間に足を乗っけて
きたり、弟としゃべってじゃれあうフリして股間に時より手を
それとなく一瞬当てて来ます。

それで、弟は小学生低学年なのですぐ寝てしまうんですが、
娘は11時過ぎてもなんだか眠れない様子で、時より携帯をいじり
はじめたりもします。それでも足を股間の上に乗っけたりするので
弟君が寝たので、股間に乗っけた反射で胸を触ったりすると..
嫌がります。でもなぜ股間に足を乗っけるのか..?
娘も多分罪悪感と劣情の狭間で悩んでるのかも知れません。

小学6年の後半はこういう部分も少しは見られたものの、少し
じゃれて胸をもむとすぐおとなしくなって、股間を触っても
拒絶反応は無かったんです。

中学生になり中1の割にはかなり胸の大きい娘は、胸が目立ちます。
毎日もんででかくなったのか遺伝かは知りませんが、だんだん
エロい形になってきました。最近は嫁が居ない時には挑発気味に
風呂上りにわざわざバスタオル1枚で目の前によく現れます。
小学生の時はささっと着替えてたのに不思議です。
弟君も居るので何もしませんが、そういう日は悶々してしまいます。

夜にちょっかいを出すと適度に拒まれます。でも私の隣で寝るのは
拒まないんですね。で、娘がウトウトしてる時に触りますと、
諦めたのか気持ちいいのか、私の股間も自然に触ってきます。

娘は中1なんですが、良く濡れます。
良く濡れてきて指を二本居れて愛撫していると、小声で「早く・・・」
といってくるようになりました。そしてゴムつけて合体。
最近は娘にもあえぎ声が出るようになったんで、用で居ない時とかに
します。弟君はSEX始まると布団を厚く壁にして視界に入らないよ
うにしてします。

「ああん、パパ、パパ!」
「痛くない?」との私の声にクビを左右に機敏に振る
「気持ちいい?」と聞くとからだをギュっと抱きしめて、コクンと
うなづきます。本当ににかわいい娘です。

けど最近はウトウトの時ばかりのSEXなので、娘も眠くなり
1回で終わります。完全合体始めから1年、娘とのSEXはもう
なんだかんだ30回は超えました。
彼氏が出来たら私とはもうしないでしょう。
それまでではないですが、娘と愛する関係を続けたいと思います。
罪深き私は将来娘に刺されたりして殺されるかも知れません。
でも今のこの関係もやめられない甘い蜜なのです。
禁断だから燃える。それもあります。
なんていうか、娘の幼いアソコが開発されるにつれ、濡れて指が
二本奥まで入るようになり、三本目をちょろちょろしてる段階の時は
私の息子をあっさり子宮の奥まで誘い、ピストンを始めると、
あの良く濡れたアソコがキュっと締まるんですが、締まったまま
子宮に吸い寄せられるあの感じが凄いんです。
SEXしだした当初にはそういう感覚は無く、本当にごく最近の話です
ますます娘との罪深きSEXから離れられなくなった私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あかいぬ
2009/06/06 22:34:55    (CunIFPRN)
(無名)さん、かずひろさん。よろしければお二人のお話を詳しく聞かせて下さい。お願いします。
5
投稿者:もんもん
2009/06/05 23:00:57    (zWvVNv5q)
もっと聞かせてください!
4
投稿者:観音
2009/06/01 14:43:39    (8xxr2GGx)
お前たち
とうとう快楽地獄の門をくぐってしまったな
もう神の手の及ばぬ世界の迷い込んでいる
永遠に目の覚めない悪夢を見せてやる
しばらくは快感をむさぼるがよい


3
投稿者:かずひろ ◆/IhwdJmRBk
2009/05/31 19:24:14    (xcG0G1Sy)
私も 娘と関係がありますが その気持ち 大変よくわかりますよ。
2
投稿者:(無名)
2009/05/29 10:47:25    (F0GqcDuL)
多分、弟は二人の行為を見てると思います。

私も、小学生の頃 父と姉が すぐ隣の父の布団の中で、セックスしてましたから。 凄かったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。