ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄と

投稿者:ゆき
削除依頼
2009/04/15 20:45:15 (fqk8/.PC)
幼いころ兄が迫ってきて、騒いだら父親に見付かって兄がひどく殴られ
て...。
その時に兄の恨んだ眼が忘れられなくて、男性恐怖症になっていたんです。
最近、父親も亡くなって、遺産相続の話をしないといけなかったんですけど
兄からあの時の事言われました。兄は結婚して子供もいるんですけど。私は
まだ独身で。お酒も入っていたしこれからの不安もあって兄から迫られて許
してしまいました。あまり男性経験はないんですけど、何かよくて。すごく
ひとつになっているとき力強くて安心できるんです。
これなら、早く兄と結ばれていたらよかって思いました。
義姉の目を盗んで、時々家のほうに来てくれるんですけど、待ちどうしく
て。兄と結ばれているときが幸せです。たぶん、こういうのが愛情なんでし
ょうね。もっと早く親に隠れてヤラせてあげておけばよかった。
兄も言ってました。あの時ヤラせてくれておれば人生変わってたって。これ
からは、兄の愛人のようにいつでもきていいようしておきます。父や母はあ
の世からにらんでいるでしょうね。
でも、兄がはやく来てくれることを楽しみにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/04/20 16:21:04    (Z2IT01Rp)
73歳です。
2
投稿者:くまさん   harsks
2009/04/17 00:54:58    (Vq/r87cw)
ゆきさんはいくつなのかな?お兄さんとは今どのぐらいのペースで会ってるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。