ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/23 16:38:05 (bUaq70F8)
ある日の土曜日、その日は息子との2度目の関係の日から1週間ほどたった
日でした。
その日は息子と二人でした。
主人の出張の帰りが1日遅くなり日曜日になると連絡があり「仕事が伸びた
明日帰る」「どうして、今夜まで帰れないの?」
「おいおいどうしたんだ?生理か?」そんな風に言われる程でした。だって
そんなこと言ったことなかったから。
娘は前から決まっていた従兄弟の所での誕生会のお泊まり会でした。

息子との二人だけの夕食は、明るく話そうとする私と無言の息子、食事がお
わり息子は自分の部屋に行きました。
洗い物を終え、テレビを何げに見ていましたがまったく内容が入りません。
主人が帰らないと解ってから夜の事が気になっていたのです。

このままではいけない、やっぱりお兄ちゃん(息子)とちゃんとお話しない
と・・・きちんとお話しないと・・
そうは思っても・・・どんな風に・・・何と言えば・・・
やっと1時間ほどして私はや息子の部屋をノックが出来ました。

「お兄ちゃん起きている?」「何?」
「ちょっといいかしら?」「だから何?」
「すこしお話したいの・・」「・・・(無言)」
「入るわよ」そう言って中に入りました。息子は机に座っていました。
「勉強だったの?」「いいや、なんでもない」

座る椅子も他に無いので、私はベットに腰掛けました。息子は机の上のパソ
コンの画面に向いていました。
傷付けないように・・お話ししたいと思っていたけど・・どう話せばいいの
かと・・・

「お兄ちゃん、お話したいの・・」「・・・」
「ママにどうしてあんなことするの」「・・・」
「いけないことってわかってるでしょう」「・・・」
「パパには話してないわ」「・・・」
「話せないでしょう・・こんな事・・」悲しくなってきて、涙が・・・

「ごめん・・でも眠れなくなるんだ・・」
「いつから・・?」「いつからたって・・・すこし前から・・」
「少し前って?」・・・・・・

「ママとパパが居間でエッチしていた時から」

そう聞いて、私はその事はよく覚えていました。なぜなら今は主人とは年に
数回しかしなくなった、その数回の内の一つだったし、それから主人とはな
いからです。
居間で・・それってもう4ヶ月前くらいのこと・・・・

「どうして?」「どうしてって、夜中トイレに行こうとおもって廊下出た
ら、居間の方暗いのになんか声が聞こえて・・」

「戸が少し空いてて・・・見えちゃったんだ」

「朝まで眠れなかった・・」


ああ・・ごめんなさい。責任は私にあったのでした。私の中の何かが崩れて
いくようでした
問いつめる気持がいっきに萎え、力が抜け小さくなっていく私がいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キムラ ◆EJ0MB3jlw2
2009/04/23 17:28:59    (jy4F1wkM)
ママが息子の欲望にスイッチを入れちゃったんですね。

夫婦の行為を見せてしまった(見られてしまった)ことは仕方ありませんよ
ね。

普通は、下着とかでの代用行為で何とか処理してもらえればよかったのですが
ね・・・。

母に女を見てしまったんですね。 酷ですよね。

お宅には下に妹が居るようですが、貴女が拒んでしまうと、妹へ性欲が向いて
しまうことを危惧してしまいます。

息子さんも何かが壊れてしまったんでしょうね。

中2ですか・・・、これから手に負えなくなるほど性欲が増していきますよ。
貴女など、頬がコケテ 体を壊すぐらい求められてしまうでしょう。

飽きるまで我慢・・・なんて甘い考えです。
妊娠も 1度は経験するでしょうね。 そうなった時に家庭が壊れていくのが
目に見えるようで、今から怖い気がします。

自分の責任だから受け入れてしまったでは、堕ちていくだけですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。