ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/21 15:45:28 (32Lu4qJf)
地方から都会の大学に来てはや2年。年に二度ほど母親がやって来るんです
が、先日その母に悪戯してしまいました。

母は若くして僕を産んだのでまだ42歳(たぶん)です、色白で身内が言う
のも変ですが美人な方だと思います。
近所のオヤジ達が家で集まって夕食会をすると、決まって母の話をしてま
す。酔った男は結構露骨に母のエロイ話をします。父も母も酒の席だからと
聞き流してる感じですが、僕は話をまともに聞いてだんだん母をそうゆう目
で見るようになってしまいました。

そのうち母のパンティーを臭いながらオナニーしたり、洗濯機にある母の脱
ぎたてパンティーに射精したりするようになりました。
なんでもっと早くにしておけばよかったと少し後悔しています。今では離れ
た場所に一人暮らしなので残念です。

先月に母が来たとき、用意しておいた睡眠薬を風呂上りの母にジュースに混
ぜて飲ませました。ほんとに効くのかという不安と、効いた時のことを想像
して心臓バクバクでした。

しばらくして・・・完全に眠ったことを確認して、まず母のネグリジェを捲
くりました。そこから出てきた白い脚と水色のパンティーはあまりにも衝撃
的でした。そこにあるのはもう完全に一人の雌の身体でした。
あのエロオヤジどもが色々妄想している母の肉体が自分の前にあり、どんな
エッチなことも自在にできると考えただけで、もう射精しそうでした。

ビデオを三脚に設置して、デジカメをも準備、母が帰っても散々オナネタに
できるように慌てずじっくり撮影しながらすこしづつ母を脱がせていきまし
た・・・。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2009/04/28 22:32:28(****)
投稿削除済み
2
投稿者:名無し
2009/04/21 20:24:25    (IpkmMvhk)
画像を下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。