ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4日目

投稿者:ケイコママ39歳 ◆Q4NVP7Y116
削除依頼
2009/03/16 13:43:58 (yaiISVfV)
土曜日曜の夜は 息子の事ばかり考えてなかなか眠れませんでした。     一人になり ふっと気付き私は息子の部屋へ・・・ 今では16歳にもなると  ある程度言う事を聞いてくれますので、朝夜息子の部屋を覗く事はあっても  部屋に入る事は滅多に無いんですが でも? 気になっちゃいました・・・  その私の思ぃは ユウジは昨日はどぅ~だったの? 普通に眠れたのかなぁ~? 小走りに向かう私の心に罪悪感や後悔など無くて ただ自分の気持ちを先に進めたかったのです。   部屋に入るなりゴミ箱を? 食べグズばかりでした。 ねぇっ 興味だけなの~ベッドに座り自分の気持ちを取り戻してみた・・・ だょね~ 16は興味心身だょね~ 私変ょね~って  自分に言い聞かせた・・・ あ~ぁっ 馬鹿かもって ベッドの乱れた布団を畳み 壁隅に落ちていた毛布を引き上げた時でした・・・毛布に丸まった黒い物が?色 柄で一目で解ったっ! ストッキングでした・・・手に取り広げて見ると 私が先月、伝線して捨てたパンストだったんです。 所々に伝線もあり、 アンダー部分が薄白く変色していて、少し唾っぽい臭いがしました。 これって? ユウジの洋服選びに一日中付き合わされた日の・・・自分の姿までも意識されてると考えちゃうと も~っ 起動修正なんて出来ない ユウジに聞きたい・・・ ユウジに言いたい・・・             ママ買い物の帰りユウジ一人だったら帰り 駅まで向かい行こっかっ? 5時までくださ~い!  ・・・送信・・・・   今度は二人っきりで風呂入ろぅねっ ママもっとユウジの成長 確認したいかも 今夜言います!20日の祭日しかないかも・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:SA∀AS ◆eqnvWhZsGc
2009/03/20 08:05:19    (RWV767IA)
部屋を覗いたら、息子が妹に悪戯している真っ最中…だったりしてほしかったにゃ(´Д`)


3
投稿者:通りすがり
2009/03/17 02:49:32    (aUeBuAJw)
最近は素晴らしい作品かないですネェ。
五時奪自の多い事。
2
投稿者:アユミママ ◆pDqhyHV0kU
2009/03/16 22:55:34    (CStkF/Br)
興味心身→興味津々
向かい→迎え

ケイコママ=馬鹿
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。