ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族円満

投稿者:ケイコママ39歳 ◆Q4NVP7Y116
削除依頼
2009/03/15 01:24:17 (8tbdU6VW)
主人4O歳 長男16歳 娘11歳の4人家族です  アットホームで仲睦まじい我が家の好例は、家族風呂月イチ入浴。 今日も主人の一声で温泉へと・・・今までは誰ひとりお互いの裸など意識なんてする事無くコミニケーションを続けて来ましたが 年頃の長男ですから 意識するんでしょ~か? 主人が見たい番組見たさに人より先に一通りの用を済ませ「先上がるょ」と居なくなった後、年頃もあってか私に近寄らなかった息子が、娘の髪を洗う私の右隣で来て歯磨きを?    裸では久し振りの近寄りに16歳とわ言え、体の成長にビックリで「兄ちゃんパパの体型そっくりね~」 向き合って会話しつつもお互いの視線が体に・・・ 親子ですが何回お互い大切な部分を確認したものか?  私は娘の体を荒い初め 床が滑る事もあって、自然にですが左足を立て右膝を床に付ける状態での姿勢  息子の視線は確かに私のアソコに・・・私の心にはこの子見たいのかな? 見た事無いのかな? 親子ですが初めて息子に恥ずかしさを感じてしまいました・・・親より女意識を持ってしまいました・・・今布団の中からですが 息子の半立ちだったピンク色の先っぽが目からジンジン頭ボゥボゥ離せん 息子の真剣な眼差しが この先を物語っていたかのようでした。 朝、息子を起こす時を 待つばかりな気持ちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/03/15 18:01:14    (oolEXXoU)
なんて文章だろう。
誤変換が多いし…ま、いいけど。


3
投稿者:無名)
2009/03/15 07:36:36    (JM5JD3S7)
美しい39歳の裸ならば、息子も気になるかも知れないけど、
妹(11)とどっちの裸が見たい?って聞かれたら、みんな妹を選びそう。
2
投稿者:(無名)
2009/03/15 05:53:56    (/v27kmn6)
妹の裸を見ていただけだったりして( ̄~ ̄)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。