ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/06 03:09:08 (KLCuiaUh)
いっぱい嵌っている、とてもいいッ」叫びながら、彼女は抱きついてきた。
膣は麻痺しっぱなしで、「おねがい、1緒に行って」と叫びながら肉棒おお
もっきり締め付けて哀願して、さらに足を絡めてきた、私も抱いている腕に
力が入り肉棒をズブリズブリと突き入れつずける。最後に子宮口にズーンと
亀頭を押し当て、「出るよ出るよといって肉棒の先から熱い精液を射出し
た」。途端に子宮の奥の煮えたぎったものがドロドロと吐き出され、「ヒ
ー、イク、イク」と彼女は叫びながら高々と
腰を持ち上げゆすり回して、ドッばかりに気をやった。二人とも、グッタリ
 嵌ったまま寝込んでしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/03/15 16:07:39    (/v27kmn6)
①スレ主の姉妹が、スレ主の友人と結婚したが、友人が死んじゃった。

②スレ主の母親が、スレ主の友人と再婚したが、友人が死んじゃった。

…が考えられないでもないが、多分スレ主が興奮しすぎて投稿先を間違えたんでしょう( ̄~ ̄)○○だね。


4
投稿者:まゆへ
2009/03/08 01:13:55    (Bp/phATT)
貴方こんなものは、いちいち本気で読みなさんな、 頭悪い?
3
投稿者:まゆ
2009/03/07 17:56:54    (aBMPHXLF)
ひっどい文章だね。頭悪い
2
投稿者:mumei
2009/03/06 06:52:38    (UmC8M.9A)
友人の未亡人と近親相姦の関係を教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。