ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/18 10:37:01 (Dx7oWNVQ)
始めに でアドバイスしてくれた皆さん 有り難うございましたっ! 勇気を出して先に進む事ができました。 迎えの日 ユウジが部屋に持ち込んだストッキングと同じのを身に付けて・・・駅前ショッピングセンター駐車場で待ち合わせの時間 来たっ「かなり待った?」 少しねっ お帰り~ ユウジはストッキングを見るなり 目を背けた・・・ カバンの中を探りながら 「何処かに行ってきた?」んっ ど~して? 「よそ行きじゃん」 えっ 何が~? んっ ユウジの視線が再びストッキングに・・・・ あ~ぁ ストッキングねっ (笑)ちょっとぉ エッチ! 「チゲ~それはママの方だょ何考えてんの」 ユウジの事ょ 土曜から 「はっ 俺っ 土曜?」 ユウジの顔が赤らんだ様に思えた・・・・ ほんと 成長したよねぇ~ 「ママ意味不明~頭変っ」変だょ 土曜から~ ユウジの顔は真っ赤に・・ 怒ったのかシートを倒し寝そべった・・・・ ね~ユウジ ママのストッキング持ち込まないでねっ無返答・・・・ユウジの手を取り膝上に・・・ 「何っ 嫌~」 後部座席から膝掛けを取り上に敷き 再び手を掴み膝掛けの中へと 力強く掴んだままで パパには言わないから 安心しなっ・・・安心したのか 手の力が緩んだ 「ママ ごめんっ」 今度は目を背けずに私を見てくれたんです・・・ ユウジの指に指を絡め ゆっくりと火照っているアソコへ・・(笑)暖かいでしょ~「うんっ 凄いっ(笑)」お尻を浮かせ少し前に・・ 絡めた指をほどき 手のひらを奥へ押し、湿ってるかもしれないアソコに・・・指を折り曲げさせる・・・ 「ママ危なくないっ?」 思わず腰を動かす私に優しい気遣いを・・・・ 後1O分くらいで娘の待つ実家に・・・気持ちが何とか先に進みたいばかりで・・脱ぐっ じゃないと も~嫌かも  スカートの右脇から親指を入れ左側へ押しだし ユウジの手を直にアソコへ 太股までのストッキングを一気に足首までと下げれる事が何とか出来た 正直なアソコに触れた指先だけがが離れた? 離れた指先に指をあて 押しあて 少し奥に・・・ 触って汚いと思う? 「初めてだから~」 左手をユウジの股間に・・ ねぇ~ユウジ 今度さっ 二人っきりでさ 風呂入ろうょん 「んっ ん~」 金曜日休みなんだから パパとユカに出掛けてもらお~ょん ねっ ほらねっ 「んっ ママっ いいの」ママは一緒に入りたょ 「俺もっ ママ~ちょと痛いかも」 (笑)凄ぃね~ 大っきいんだねっ 「ママっ もっと凄いよ 手だせないじゃん」 今日 今現在、掃除も何も手につかない毎日が続いてます・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2009/03/21 16:48:52    (pYnofbzX)
朝から一日中そんな事考えて、馬鹿じゃあネェ。
他にする事あるやろう
もういいから書くな。
4
投稿者:SA∀AS ◆eqnvWhZsGc
2009/03/20 08:10:27    (RWV767IA)
アホくさ~( ̄~ ̄)~、ママ、書くとき興奮しすぎだよ~。


3
2009/03/18 23:57:31    (WG.3Z5xW)
よかったですね!
カキコミ楽しみにしてます
2
投稿者:たくみ
2009/03/18 14:32:00    (BsRJZ4Mr)
チャットで話したのかな?
よかったね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。