ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/30 16:24:57 (l2OkWpyp)
生理中だったので息子とのセックスが出来ませんでしたが、口と手でなんとか息子の欲求を満たしてあげてました。お風呂に入って私の身体で洗ったり、ベッドで一生懸命フェラしても「みずえ、血の匂いでクセェよ。」と言われる毎日でした。月に一度はしょうがない事ですが、とてもつらい日々です。息子も自分の欲求が満たせないのか、裸でコートだけ着た私にペット用の首輪を着け多摩川の河川敷を散歩、途中でホームレスの方に足を広げてアソコを見せながらフェラしたり、数人の前でアソコを触りながらオナニーも見せました。私の身体には触れる事はしないと約束があったのですが、とても怖かった。息子の為と思いながら…
私とオマンコ出来ない時の息子は凄く攻撃的ですウチでも「いつになったらその腐れマンコに入れられるんだよ、お前のマンコなんかもう使わないぞ」と言われながら私は「もう少しでみずえのマンコを使えますから待ってください。私のマンコはイヤらしいマンコです。早くオマンコしてもらいたいです」と恥ずかしい言葉を言いながら息子にお願いしています。
今夜なら大丈夫かもしれないので今日は満足してもらえるかも。
もし、息子とできればまた報告させて下さい。
先日、オシッコを飲みましたが途中でむせてしまって怒られました。なにか良い方法はないでしょうか」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/04/07 19:35:56    (9I6YKuRD)
勝手にFUJIWARAの原西親子を想像してフイタww
3
投稿者:通りすがり
2009/03/31 08:43:28    (SbUbeQBK)
生理の時はアナルが使えるでしょうに…
2
投稿者:**** 2009/03/30 22:38:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。