ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その後

投稿者:由紀
削除依頼
2009/03/29 13:56:28 (dBM2memP)
今日はお休みなのでドライブに行きます。
私が運転和也さんが助手席に乗り、お友達が後ろに乗りました。
友達を連れて来たときはもうびっくりしましたが、大人しそうな子なので安
心しました。
私が父親だという事は話して無い様なので聞いてみると、やはり叔母と言っ
てるそうです。
その日の服装はもちろんノーパンノーブラで薄いブラウスに薄手のパーカー
とマイクロミニだけです。
「おいお前の叔母さん綺麗だし色っぽいな・・」と言っているのが聞こえま
す,うれしいやらおかしな気持ちです。
走り出す前にパーカーを脱ぐ様に言われ脱ぎましたが、乳首まで透けて見え
ます、お友達がじっと見つめます・・恥ずかしいわ。
走り出すとブラウスのボタンを外して揉んで来ます後ろで見られているのに
「おい信、お前も触りたいだろう・・いいから触れよ」と友達信治君の手を
つかみ私の胸に当てます。
信治さん私のおっぱい柔らかくもみながら
「和はいいよな
・・綺麗な叔母さんがいて、それにこんな事もさせてもらえるなんて」
「だろ・・なんでも出来るんだぜ」
だって好きなこと言ってるの。
「もうセックスもしたの:」
「当たり前だよ」てキスしてくるの、運転しているのに危ないわ。
私が父親だとわかったらどうするのかしら・・・
しばらく走り公園の駐車場に車を止めて休憩することにしました。
ワゴン車なので後ろに移り信治さんにフェラしてあげる事になり優しく舐め
ながら咥えていると、和也さんたら後ろからショーツ下ろしてアナルに唾液
垂らして指を入れてくるの、気持ちいいので声がでたの・・アッイイッ・・
信治さんオマンコ弄ってると思ったのかいちだんと大きくなったの嬉しいわ
和也さんアナルにペニスを入れてきた、大きいわ・・・・・
腰を打ちつけるたびに気持ち良くなる・・モットと言いながらお尻を振る・
気持ちいいの・・信治さんがお口の中に出すと同時にアナルの中にもいっぱ
いスペルマ出してくれた、中に出ているのがわかるの・・気持ちいい
信治さんのも飲み込んでしまう・・美味しい・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2009/04/10 06:33:54(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2009/03/30 18:07:01    (wXmdSqwE)
読みにくい。つまらん。
4
投稿者:(無名)
2009/03/29 19:31:56    (hZoADw7K)
俺的には好きなんだけどね。 ただ男とバレていないのは、あり得ないよね。 いっそ、息子の友達と3Pなんて書いてみたら?
3
投稿者:(無名)
2009/03/29 16:31:45    (cKouIRK0)
ざけんなや
2
投稿者:(無名)
2009/03/29 16:27:36    (cKouIRK0)
ざけんな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。