ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/24 11:22:17 (M38iURxz)
仕事の関係で週末の連休が取れなかったので今日は代休でお休みです。その為昨日はゆっくりと二人で楽しめました。普段は息子に呼び捨てにされたり、恥ずかしい事も要求されてますが月に一、二度甘えてきます。そのギャップを楽しんでいる私もいるんですけど…息子が帰って来てからベッドに入るまではいつもの様に食事中にはフェラをし、お風呂では私の体で息子をあらっていました。
全てを終わらせ息子の待つベッドに裸で入ると「ママ」と言ったので今日は甘えん坊になりたいんだなと察知し、「僕、ママは今日何を着てねようかな?」と息子と一緒にタンスを開けました。そして選んだ物は紫のベビードールと紫のパンティでした。それに着替えて息子のモノを握りながら手を上下に動かしました。
「ママ、僕気持ち良くなってきたよ」と、「ママも気持ちいいよ、オマンコ触ってみて、もう凄いでしょ。」といいながら硬くなったモノを口に含みゆっくりと上下に動かすと私の頭を抑えながら射精しました。それを全て飲み込み「美味しいかったよ」と伝えると私の胸を揉みながら「入れて」と言ってきました。もう私は可愛いくなりわざとイヤらしく「じゃあ、ママのマンコに入れるよ、見てオマンコ見える?ママのイヤらしくなってるでしょ?」と言いながら跨ぎ、入れました。
「どう?ママのオマンコ気持ち良い?一杯出してね。このオマンコは貴方が自由に使えるオマンコなの。ママも頑張るからママのオマンコに頂戴、あぁ、気持ち良いわ、大きいチンコでママオマンコ気持ちいい!」と息子の上で乱れまくりました。そして精子をたっぷりと出したモノを綺麗に舐めてあげて「ママ、気持ち良かった」と言うので私は「ママも凄くよかった、ママオマンコはいつでも使ってね、このオマンコは貴方の物だから」といいながら息子のモノを握りしめました。「うん。」と言いながら私の胸の中で眠りにつきました。息子の玩具にされながら激しく突かれるのも好きですが、この様に私に甘えてくる息子も大好きです。そろそろ生理が始まる頃ですが息子は血が付くことを嫌がりますので暫くおあずけになります。寂しいですが、そのぶん手と口を使い気持ち良くなってもらう様に、ママみずえは頑張ります
そろそろ息子をフェラでお越して一緒にお風呂で綺麗になったらまた、買い物に出掛ける予定です。
今日は新しい下着を買いにいってきます。
車の中で触ってもらいながらのちょっととしたドライブも楽しみにしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:亮介 ◆Yic6/rsHHo   scorpions_2008
2009/03/27 13:45:02    (n4X0TEIo)
息子さんといっぱい楽しんでるみたいだね。
関係が始まってどのくらいになるの?
良かったらメールで少し話しませんか?
7
投稿者:英二 ◆S5JAQCd/Ck
2009/03/26 08:13:03    (XXPlKtC5)
千葉住みの英二、36歳、ガテン系です!良かったら俺が激しくねっとり調教しますよ。メール待ってます!宜しくお願いしますね。
6
投稿者:北斗
2009/03/25 14:27:27    (0ts98Jst)
俺で良かったら犯してるやりますよ~
5
2009/03/24 23:54:35    (RivSHYC6)
下半身にがつんと来ましたよ。
4
投稿者:スタンス
2009/03/24 19:46:52    (/oVdhMGx)
凄く興奮しました。淫乱な淑女ですが魔性の魅力を感じます。末永くお幸せに
3
投稿者:みずえ
2009/03/24 14:26:16    (M38iURxz)
初めまして。私の日記を読んで下さって、有り難うございます。息子には内緒に虐めてもらえますか?
一番は息子なのですがたまには大人の男性と関係を…と思っていましたので。
こんなイヤらしい私でよければ、私のオマンコを使って頂きたいです。
2
投稿者:北斗
2009/03/24 13:47:04    (gQLsSRRq)
仕事中なのに読んで興奮したよ(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。