ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/21 19:21:30 (t5OyNATw)
2O日金曜日 前日主人の実家に電話しましたが   計画通りのキャンセル パパごめんね~ 発表会も近いから どぅしても穴は開けれなくって・・・・ 「ママが好きな手踊りなんだし ぃぃよ みんなの力になってやれょ~ 静が行かなきゃ断るんだけどねっ」 静っ お祖父ちゃん お祖母ちゃんに 宜しくね! パパ あたし後で電話入れとくわっ・・「おっ頼む」 朝8時過ぎ 主人と娘が 片道二時間の実家へと家を出た ぃや 追い出してしまった・・・・ごめんなさぃ 日課の家事を一通りこなし 最後の掃除 居間なんてそんなに散らかったりするもんでもなく・・・・ 私達寝室から 息子の部屋からテレビの音が・・・ ポケットから携帯を取りだし時間を・・・・  息子が扉を開け 「ママ何してんの?みんなは?」 ママ急用で行けなくなったんだけど~  急用も行けなくなってしまったの 「はぁ なにそれ?」 ユウジは? 昨日言ってたでしょ友達との約束? 「電話来たら出掛ける」 なんとか足止めを・・・ 行くの? 「ぅ~ん」 ママひとりょ? 「んっ」 昨日の言葉を思いだしてくれたのかなぁ・・・・ ユウジと居間へ・・・  パパと静は晩ごはん食べてくると思うんだ~ 無返答・・・ Tシャツにトランクスパンツの姿  露出の多さに無防差を感じてしまう・・・・    朝シャンの準備をするユウジに近づき腕を掴む・・・ ユウジ風呂 入ろっか? 「えっ 今?」 風呂場に向かい お湯を張って見せる・・・・ ママは今入すぐりたいっ! タンスからバスタオルを二枚取りだし お構い無しに私は脱ぎ始めて見せた! ただ立ったままのユウジのTシャツを捲り上げ・・ 昨日約束したでしょ~ 「ぅ~ん」 トランクスをも私の手で・・・・ 斜め上がりな感じでグィグィ動くから摘んだ    ピクピクしてるから力強く剥いてあげた 「あぁっ」 腰を引くから握って上下に・・・・鼻先に・・・ 熱くて固いねユウジ~? ユウジお口でした~ぃ? 「ぅうん し したぃ」 ママしてあげ~・・ハァ 「ママ いぃ~」 ん~ んっ んっ 「ママ凄いっ」 主人より凄い 大きぃ~・・・  「ママ気持ちぃぃ~」 ダメ 早く入れたい・・・さぁ~おぃでっ「ぅん」             ユウジの指をアソコに誘い            (笑)ママが教えてあげる~            ユウジが笑った・・・・             二本指を子宮の入口に~ 激しくグルグル しながらぁ   「僕っ 知ってるょママ」 この一言で長い一日が朝 昼 夜 と 続いてます・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/03/22 18:31:31    (Y39lTrgz)
文才の無い奴が書くとウザいな
4
2009/03/21 23:07:46    (hk7BZ57f)
あの写真の奥さんが息子襲っちゃったか
あの奥さんが今息子のくわえてるんだ
3
投稿者:ケイコパパ
2009/03/21 21:23:43    (pYnofbzX)
ケイコママ
お願いもう書かないで
つまらない。
2
投稿者:んが ◆Sbh0Wwo/z2
2009/03/21 21:08:03    (uopbDwDv)
あ゙~( ̄□ ̄;)~読みにくい~。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。