ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/20 16:50:37 (nEV4TZcX)
天気はいまひとつでしたが、妹・理絵とドライブに出かけました。市民スポー
ツ公園の駐車場に車を停めてそこからよく撮影に使われているスポットへ。橋
を渡り、反対側の土手を駆け下りたところで理絵と服を脱ぎ始めました。
理絵は乳がやや垂れ気味になってはきましたが、尻の贅肉やバックで突き挿す
時に弛む下腹周りは俺の超お気に入りです。
まずは足をM字に開脚させてオ●コのチェックです。少し色素沈着しているビ
ラを人差し指と中指で拡げます
「お兄ちゃん」理絵の声は少し熱気を含んでいます。やっぱり全裸はいいもの
です。お互い兄妹という背徳感と見られるかも知れないスリルがいつも以上に
激しく快感を呼び込みます
理絵のオ●コに鼻先を近づけ牝汁の匂いを堪能した後、尖らせた舌先で理絵の
肉芽を弄ってやりました。「あああっ!!」理絵は恥しい声で鳴いてくれまし
た。少し湿った枯草の上に敷いたビニルシートに理絵を寝かせ69の体制になり
ました。
「理絵。俺のち●ぽどうなってる?」「もうコチコチになってる」理絵は目の
前で恥しげもなく勃起した俺の肉幹へ大事なものに触れるように両手を添えま
す。「お兄ちゃんのチ●ポ欲しい!!」「ヨッシャ!!俺も舐めるで」理絵は俺の
肉幹をいやらしい音を立ててしゃぶり始めました。俺も負けずに理絵のオ●コ
にむしゃぶりつきます。理絵のオ●コからどんどん溢れてくる愛液は俺が飲み
干そうとすればするほど勢いを増すようです。俺は理絵の口から俺の肉幹を離
すと理絵を起こし四つんばいにさせました。
「理絵はどこに入れて欲しい?」「オ●コ!!理絵のオ●コにお兄ちゃんのチ●
ポいれて!!」俺は理絵のオ●コに肉幹を突き立てました。カリが白く濁った理
絵と俺の分泌液を掻き出し、俺の肉幹は白く泡立った理絵の愛液でヌラヌラし
てきています。「あああっ!!理絵ぇぇ!!気持ちエエわ」「お兄ちゃん。理絵も
理絵もおかしくなりそう」理絵と俺の兄妹が喘ぎ声は恥しい位の大きさになっ
てました。
その時橋の上で観光客が撮影しているようです。ふと顔を向けると少し先の木
橋上で観光客が見えました。撮影をしていた中年女性が俺に気づきました。俺
たちの望みどおりです。
「え?あの人上半身?え?裸なの??」のような事を連れの女性たちに言ってい
るのでしょうか。こちらに背中を向けていた女性たちも慌てて振り返ります。
理絵を立たせてると彼女たちから明らかな奇声が上がりました「お兄ちゃん。
見られてる。見られてるよぉ」「理絵!!あああっ!!」理絵の腰を掴んでバック
から激しく突き上げます。橋の上では何が起こってるのかと混乱しているよう
です。
「アカン理絵!!だすで!!膣内に射精するで」「お兄ちゃん!!射精して!!理絵の
膣内に出して!!」俺は頭の中が真っ白になり数多くの息子たちを理絵の膣内に
ぶちまけました。快楽に溺れてゆく視線の先には、橋の上で数名が忌まわしい
兄妹の交尾を見守ってくれていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/03/25 23:20:33    (RgbpGGvo)
やっぱり同じ様な人いた。
(34)なんてあったらレスの数だと思うよね。
2
投稿者:ムラサキ ◆AOGu5v68Us
2009/03/25 00:20:27    (6FLdOFv1)
(34)って年令だったの?
レスが多いから読んでみようかと思ったけど、やめた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。