ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

59歳母と

投稿者:鬼畜
削除依頼
2009/03/20 14:36:19 (ZzzIkN13)
母と初めて交わったのは高校のとき。母は離婚しており、二人暮らし。俺17
歳、母45歳のときだった。珍しく母が酔いつぶれて帰宅。寝室に運んだ後、
おっぱいを触ってもまったく反応がなかったので、パンツを脱がせてマンコ
を舐めた。初めて見たグロテスクでくさいマンコに興奮し、挿入。さすがに
母に気づかれたが、呂律が回らず、抵抗も力がなくそのまま中出し。その朝
まで2度ほど中出しし、翌朝も、抵抗する母を無視して一日中犯した。それか
らは毎日母と数度SEXをしまくった。当然のごとく妊娠し中絶。母はピルの服
用を始めその後もSEXを繰り返した。母との関係は12年になります。これまで
母とは、SWAPや乱交含め様々なことをしてきたが、それでもここ数年はマン
ネリしていた。獣姦もののDVDを仕入れ、母を説得し、ネットで獣姦希望で尋
ねたところ、ある牧場から可能との返事があり、早速訪問。当日は近所の男
性を含め6人が集まっていた。早速馬小屋の通されると、既にテーブルがセッ
トされていた。だらんと垂れ下がった大根を上回る巨大な馬のペニスを丁寧
に消毒し、母は全裸になり、馬のペニスを嘗め回しながらしごいた。ペニス
が硬くなったところでペニスにオイルをたっぷり塗り、、馬の下にセットさ
れたテーブルの上で母は四つんばいになってペニスをマンコに導いた。男性
たちは馬が暴れないように足を抑えながら、母のマンコを食い入るように見
ていた。母が尻を突き出すと、不可能と思っていた巨大なペニスが母のマン
コに滑り込んでいった。男性たちも初めて見る馬との獣姦に、『おおー、す
げぇなー。マンコに入ったぞー。』と声を上げた。マンコは裂けそうなほど
広がり、母も苦しそうな表情だった。次第に母のマンコも慣れ、母が自ら腰
を前後に動かし、ピストンを行った。5分ほどだったと思うが、馬の鼻息が速
くなり、牧場主が、『そろそろいくみたいだな』と言うと、母も大声を上げ
ながら激しく腰を振った。馬の尻がぴくぴくと痙攣し、いったようだった。
ゆっくりとペニスを引き抜くと、母のポッカリと口を開けたままのマンコか
ら大量の馬の精子が流れ出てきた。人間の数十倍はありそうなものすごい量
の精子だった。その晩は、近所の集会所に全員集まって酒を飲み、その後は
当然のごとく私を含め7人の男のペニスで朝までSEX三昧だった。母の口、マ
ンコ、アナルには大量の精子が注入された。5月の連休にも再度訪問する予定
です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:動物愛護協会
2009/04/05 18:37:20    (VffFnSUf)
お前凄い妄想やなぁ(笑)なんなら家のドーベルマン貸したろか(笑)ちょうどサカリついてんねん!
2
投稿者:kkk
2009/03/21 08:12:53    (PMpMByPl)
D画で拝見したい・・・って、思ったがフィクション?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。