ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/20 07:15:29 (Jegxc2Gm)
今、起きました。隣には裸の息子がまだ寝ています。昨日も息子と激しいセックスで逝かされました。
昨日は友達と遊んでたらしく帰りが少し遅かったんです。心配しているとで「今から帰る」と。
私はすぐに着替えました。全てを脱ぎ、迷ったあげくに今日は紫のパンティにしました。息子のお気に入りなのですが紐で穴のあいたイヤらしい物です。そんな格好で待っていると息子が帰ってきました。
私は恥ずかしい裸体を見てもらいながらリビングのソファーでしゃぶります。息子の精子を早く飲みたかったんです。「ママ、早くこうしたかったのよ、沢山出して」といいながら足を開き穴の開いた所からマンコを弄ってます。「いくぞ!」といいながら私の口の中にたっぷりと出してもらい、全てを飲み込み、まだ固いままの物を私の中に入れて激しく腰を振り、オマンコの中にも出してもらいました。挿入したままキスをし、息子の体を触ります。息子も私の胸に舌を這わせたり揉んだりして「みずえ、良かったよ。綺麗にして。」と言ってくれました。
私は腰を浮かしマンコから息子のモノを抜き口で綺麗に舐めます。
横に座り直すと私の体を触り、イヤらしくなったマンコを指で逝かせてくれました。今は息子に名前で呼ばれ私も息子の名前に「さん」を付けています。
日記の様になってしまいましたが、誰にも言えない関係を聞いてもらうと少しホッとするような感じがします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2009/03/20 11:05:00    (S7qdwJPT)
メールで話ききたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。