ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/02 15:16:06 (l9fULCgi)
昨日の事お話しますね、
日曜日お休みだったので、二人でショッピングにいきました。
仲良く歩いていたのですが、人様の目にはどう映ったのでしょうか、和也さ
ん母親似なので私と顔つきは違いますので親子とは思わないでしょうし私も
歳よりすごく若く見えるので、夫婦と見てくれると嬉しいな・・・
あの人ったらブティックでものすごいミニ・・マイクロミニと言うの・・そ
れと薄いブラウス買って着替えろって言うのよ、それもブラも着けずに・・
いくら胸は大きくしてるからと言っても恥ずかしいはよねえ・・
結局着替えて、その上はジャケットで歩かされました、
すれ違う人皆由紀の浮き出たオッパイ見て行くのよ恥ずかしい。
由紀のぺ二クリ大きくなりそう、
それからアダルトショップへ連れていかれ、飛びっ子というの、バイブ買わ
されその場でお尻に入れたの、和也ってSなのかな、
私はMっ気があるの・・・
バイブ入れたまま電車でお家まで帰ったのだけど、気持ちいいのと恥ずかし
い事とで興奮しどうし、股間の所が膨れるのでハンドバックで隠して帰りま
した。
家の中へ入るとすぐにスラックス下ろしてペニスにしゃぶり付きお尻の穴と
玉たま舐め回し硬くなったのですがすぐ入れてくれません・・・
どうして入れてくれないのと言うと、黙ってお姫様抱っこして寝室に連れて
いかれベットの上に下ろされました。
和也が私の頬にキスして・・もうこの家には母親も父親も居ない居るのは俺
の嫁由紀だけだ、それと今日から嫁であると同時に俺の奴隷になるんだ、俺
の言う事は絶対服従だぞ、・・・
今日の和也さんなんだか怖い、けど小さな声で・・ハイ・・と俯いた。
和也さんではなしに今日からはご主人様なの、でも嬉しい・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:S男
2009/02/21 13:22:28    (eTHFYnFu)
続きが読みたい。もっとイヤらしい表現で書いてね。
3
投稿者:由紀
2009/02/04 17:16:31    (wj5b8U2N)
由紀の男の時の癖がでたのかしら、でも私がお金出しておじさんからバイブ
受け取ったのだからいいんじゃない・・・・由紀の話読んでくれてるんだ、
ありがとう御座います
2
投稿者:国語教師
2009/02/03 04:49:23    (zxTxwgq/)
>バイブ買わされその場・・・・・・
女の書いた表現じゃないね。  女が書いたなら受身で「バイブ買ってくれ
て・・・・・」と書くけどな。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。