ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘12歳④

投稿者:
削除依頼
2009/02/28 17:45:28 (ndvxI1FI)
朝2人でお風呂に入り娘の黄金水をチンチンにかけてもらいました!湯舟に
うんこ座りをしてピンクのワレメから出る姿は絶景です。娘は「パパもおし
っこをココにかけてよ!」と寝転がり両足を広げていました、娘のあそこを
目がけて出したのですが娘が腰を浮かして上下右左と動かし中々当らず、で
も楽しかったです。朝食はサンドウィッチがあったので私は一つパンを娘のワ
レメに当ててハムなどをちょっと入れて股を閉じて餃子ようにしようと提案
し娘は「えぇ、出来るかなぁ、でもがんばる!」と言ってやってくれまし
た。みなさん馬鹿だと思いますがサンドウィッチは美味しいです。娘が冷蔵
庫からマヨネーズを出して私のチンチンに付けましたそしてパンに塗りつけ食
べました。そして食べ終わると娘はマジックや万年筆、そしてビール瓶を持
ってきてテーブルの上でいろんな格好をして入れてました。絶景です!12
歳のオナニーは貴重な光景です。テーブルセックスをしようとしましたが背
中が冷たいので部屋へすると「鏡を持ってくるわ」と洗面台に行きました、
手鏡を置くと「これで~、パパのミルクが出てくるのを見るの」だって。そ
していよいよセックスですがまだ中が浅いので奥までは入れず半分でピスト
ン運動です、今回は上になったりバックも、バックのときはお尻を振り振り
して「パパぁ、お尻が低いから入るかなぁ」と言って心配してくれました、
小さいお尻が堪らなく膨らみかけのオッパイを揉みながら中だししました。
「パパ、お腹のへその中ドクドクしてるよ」と言って私がそっと抜くと鏡を
持ってピンクのワレメから流れるザーメンを見ていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか
2009/03/02 23:49:14    (aKClKu36)
すごいっすね!!ぜひ見てみたいので、写メもらえないでしょうか。
3
投稿者:まいせん
2009/03/01 15:34:33    (V3V9mpJr)
こいつ、アホだなぁ、まいせんマラカスまぁまぁかそれだなぁワハハハハ
2
投稿者:ミスターウニ
2009/03/01 00:48:05    (C2B98yfS)
そういうどうでもいい方法でエロを楽しむ子供大好きだw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。