ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/24 20:13:10 (GKn1BMio)
続きになりますので、2月5日の近親相姦告白と2月10日に経過報告を投稿していますので話しの内容がわからなければ、そちらをを見てください。
 
 2月10日に母親に叩かれ、姉に慰めてもらってから、俺の家庭は会話が少なくなった。
母は、軽蔑の眼差し出見ているし、必要最小限しか話してこない。姉は、母の前では 母の靴下でオナっていた俺を軽蔑するかのような態度を見せるとともに、その事が原因なのか母ともあまり話さない。救いは、相変わらず父親が朝は早くて夜遅いことです。
2月21日の土曜日、リビングで姉と二人きりになった。今までの経緯から当然期待していたが、姉は何もしないし、俺からアクションを起こしてものってこない。「ナゼ?」と思って聞くと、母親から俺が「お母さんとしたい」と言ったことを聞かされたらしい。
 俺は、姉が母親にバレない様に無愛想な態度で俺に接しているのだと思っていた旨を伝えた。
姉は、「信じられないよ。最低!」と言って黙り込んでしまった。
さすがに言葉は出なかった。
 しかし、俺は姉と二人きりになることが、なかなか無かったことや、姉を見ているとムラムラしてきて、ついに姉に抱きついた。
姉は「やめて、触らないで。あんたを信用した私が馬鹿だった。離れて」と拒みつづけたが、力で押さえ付けた。
姉を下着姿にして気付いたが、姉は生理だった。
俺は、先日危ない日と言われた時に中出ししてしまってヒヤヒヤしていたが、見た瞬間安心したのと同時に、生理に興奮してしまった。(やっぱり変態かなぁ)
姉は、観念したのか、おとなしくしていたが、
「今度させてあげるから今日はダメ」と言った。
俺は「我慢できない」と姉の下着をとって姉の胸にしゃぶりついた。そして、パンティを脱がしてオマンコを舐めてやろうとしたが、蒸れていたのか強烈な臭いに負けて諦めて、挿入することにした。姉のオマンコの臭いで一瞬萎えたが、なんとか挿入出来た。あとは激しく動き、また姉のなかで果てた。
チンポを抜くと、血で汚くなっていた。姉のオマンコから血と精子が出ていた。俺は黙って風呂に行った。後を追って姉も入ってきて一緒にシャワーを浴びた。
姉は、「冷たくしてゴメン」と謝ってきた。
俺も無理矢理したことを謝り、風呂場から出た時はいつもの二人に戻ることが出来た。
しかし、頭に来たのは母親のことでした。「姉に話さなかったら無理矢理せずに出来たのに」と責任転嫁をしていました。それから三日間は平凡に過ごしていますが、やはり三人が一緒にいるときは会話がありません。
 今度、母親と二人になった時に問いただそうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キンタロー
2009/02/25 03:27:16    (T0AQYXCY)
母親は、難しそうだね!でもお姉さんと関係が取り戻せて良かったよ!
お姉さんの体は魅力的な体をしてるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。