ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘12歳

投稿者:
削除依頼
2009/02/22 10:51:08 (OFnl4OgR)
娘とは小さいころからチンチンを触らしたりシゴイテ抜いていました、娘も
面白半分でお風呂でやってくれました。でも嫁からお風呂禁止になり娘とは
お風呂に入れず娘とは嫁が用事でいないかお風呂に入っている時しかエッチ
な事は出来ず時間も数分で限られています。娘の体も大人に成りかけていて
娘の体を見たり触ったりするのが楽しみでした。娘も一度アダルトビデオを
見て興味があるが嫁がいるので中々見れずにいました。でもここ最近の不況
で土曜日が休みになり嫁がパートに出かけるので土曜日は娘とビデオやネッ
トの掲示板の動画を見たりと楽しみが増えました。2月に入って7日に始め
てセックスをしました。かなり痛がりましたが14日にもう一度挿入して最
初は痛みはあったが段々良くなったのか鼻息だけ荒くなって私にしがみつい
て「はぁはぁ」と言って私がいくまで顔を真っ赤にして耐えていました。昨
日は娘にソープの話をしているとネットで娘が動画を見つけそれを見ながら
オナニーをしていました。いつから覚えたのか聞いてみると9歳の時に私が
舐めていると何か変な気持ちだったので娘も自分で部屋で私が舐めた所を触
っていると気もち良かったらしくそれから自分でするようになったそうで
す。でも娘も私の前で慣れているのかネットを見ながら右足を上げてやって
ましたそれを見て我慢できず口で抜いてもらいました。昼からお風呂場でソ
ープごっこ2発目を中だししました。体を洗いながら娘と今度の土曜日はス
トリップの約束をしましたオナニーショーや放尿、もちろんまな板ショーも
これから土曜日が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2009/02/25 20:40:13    (1S.WCnjk)
オッパイがちょっと出てきてもやっぱり挟むのは無理でした。無理に寄せて
痛がって起こられました。揉む程度には膨らんでいるのに・・・・。
9
投稿者:(無名)
2009/02/25 15:45:53    (eF.cxOFX)
12歳でもパイズリ出来るほど育ってる女の子なんて何人も見たことあるが…

ある意味怖いぞ?
下校している小学生が爆乳なんだよ!
あれはロリコンじゃなくても襲いたくなるよ。

ま、スレ主の娘がパイズリ出来るほど育ってるかは知らない。
8
投稿者:
2009/02/22 19:36:53    (uOiwnAbQ)
12歳でパイズリ出来るほど、でかくならないと思いますよ(^_^;)顔射ゎ興奮しますか? 今度ゎぜひ、飲ませてやって下さいよぉ

犯してる所を見たいです
7
投稿者:
2009/02/22 18:39:02    (OFnl4OgR)
顔に飛んだ事は良くありました、6歳頃から娘からペッタンコの胸にかけて
ほしいとかお尻を向けたり前を向いて足を広げてかけたりしました。でも飲
んだりはしませんでした、10歳まで口には入りきれず舌で舐めるだけで一
回だけ口に入れましたが歯があたり痛かったので口には出していません。丁
度オッパイが出てきたのでパイズリに今度挑戦しようと思いますがまだ張り
があるのか硬い?のでどうかな嫁みたいに柔らかくないんですね、女の子は
まず胸が出てきてアソコの陰毛は後なんですねぇ今ワレメに沿って生えてき
てます。
6
投稿者:
2009/02/22 18:07:42    (uOiwnAbQ)
12歳でセックス出来るんですね!娘さんゎザーメンゎ飲んでくれますか?顔射も興奮しますねぇ
5
投稿者:
2009/02/22 16:06:28    (OFnl4OgR)
投稿はしていませんと言うより何年も前の事なので書いていません。セック
スは最近ですが?始めて娘が触ったのは確か幼稚園の頃だと思います(娘が
言っているので間違いは無いようです)。
4
投稿者:
2009/02/22 14:43:44    (R/sUEXat)
初めてチンコいじらせた時は娘さん何歳くらいだったんですか?
その時のことは未遂板か初体験板に投稿されてますか?
あるなら読みたいと思いまして
3
投稿者:
2009/02/22 14:37:41    (OFnl4OgR)
メールは出来ませんが聞きたい内容があればお答えします。
2
投稿者:
2009/02/22 11:07:54    (uOiwnAbQ)
なかなか、興味ある話で興奮してます。もっと詳しく話し聞きたいし、見てみたいです。良かったらメールしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。