ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お袋と

投稿者:とんび ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2009/02/21 22:07:47 (88ZaEuH3)
完全に、色ボケばばあと化したお袋は、女房がパート9時半に出かけると呼び
出し用のブザーで小生を呼んだ。85歳ともなると午前4時頃から起きているら
しい。”待ってたよ”と布団の中に呼び寄せ、入ってみるとスッポンポン。
すぐに小生のパジャマのズボンを下ろし、愚息に手を伸ばし咥えてきた。し
ばらくしゃぶっていると、”今度は私のも”と小生の手を導き、股間にもっ
ていき、おまんこを触らせた。しばらく擦っているとちゃんと濡れてきま
す。干からびたおっぱいを揉んでいると、なんともいえない溜息。入れ歯を
はずしディープキス。少々臭いが慣れると気にならない。小声で”まんこ舐
めとくれ”。形の崩れたおまんこを思いっきり吸い上げたら、近所に聞こえ
んばかりに悶え、気が狂ったように小生のちんぼを吸い込んだ。小休止し
て、いざ結合、15分で昇天。お袋は物足りず、ちんぼに纏わりついた精液を
舐めとり、ずっと咥えたまま30分、冷蔵庫からきゅうりを持ってきて”これ
をおまんこに入れとくれ”と。きゅうりを抜き刺し、肛門には中指を出し入
れ、とうとうお袋は狂ったように悶絶。60歳の息子と85歳のお袋の母子相
姦、まだまだ続きそうです。残されたお袋の寿命を考えると、このままお袋
を愛し続けてあげようと思います。読者の皆さんには変態親子にみえるでし
ょうね。でも、もっとエスカレートしそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:サスケ
2010/05/09 07:26:26    (3dYm6jSX)
ぜひ、見学をさせてくれませんか?ボクは都内に住んでいます。
4
投稿者:うまうあ
2009/03/01 19:02:31    (j6e9Nd0W)
いやあ~最高でしたよ!!次回の書き込みも期待しています!今度は是非、
アナルセックスにも挑戦してみてください。遣れることは色々試して楽しん
で頑張ってください!!
3
2009/02/22 15:36:05    (ITAf8a59)
とんびさん、素晴らしい親孝行だ。これからも、お母さんを犯してあげて下
さい。お母さんを孕ませる事が出来ないのは残念ですが、応援しています。
2
投稿者:武名)
2009/02/22 14:02:28    (R/sUEXat)
そりゃあんた変態ですよ。だがそれがいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。