ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/20 18:59:15 (aE29zooL)
俺が中3で4つ上の姉が浪人中の夏休みが始まりでした。
両親が留守だったので姉とビール飲んでたら会話が段々とエロの方に。
確か姉は風呂上がりでTシャツ、ホットパンツにノーブラだったと思います。
段々と姉の胸に視線が行くようになって姉にカラかい半分で「触ってみる?」と
聞かれたので酔ってた勢いで触りました。オッパイ触るのが初めてで童貞と解ると
俺のも触ってきました。姉のリードで無事童貞を捨てれました。
特にフェラは気持ち良すぎで姉の口に射精したら「ほら」と口をあけて見せて
くれたり飲んでくれたりと中坊の俺には生の刺激としては凄すぎました。
正直、俺は姉の妊娠が怖かったのでゴムをつけたかったですが中学生の小遣いでは
ゴム代も出ないので姉が用意してくれてて、でも姉は
「実の弟に中出しされてると思うと何時もより感じる」と言って危険日以外は
生で中出しでした。俺的にはフェラして貰って姉の口や顔にかけるのが好きで
した。
あの頃の姉の体の一部は俺の精液で出来てたと思います。
お互い受験のストレスをエッチで解消してたせいか姉も俺も無事、受験に合格
しました。
高2で初めて彼女が出来るまで姉が面倒みてくれました。
近親相姦て言うのは身内や友達に内緒だし、同じ家の中でスグにエッチ出来る
という気軽さ、しかも彼女みたいに気を使わないでもイイと言う気楽さや
などと背徳心と手軽さで、ある意味良いものだと感じる今日この頃です。
まあ今は姉との関係はありませんが彼女と喧嘩したりすると懐かしく思い出し
ます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。