ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お袋と

投稿者:とんび ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2009/02/18 21:44:24 (.Brw4nan)
今日は、女房が娘の所へ昼食に呼ばれ、午前10時頃に出かけ、夕方5時頃帰っ
てきました。その間、お袋とずっと一緒でした。女房が出かけるやいなや、
お袋は、すぐに私の部屋に来て、”しておくれ”と言い、私の上に乗ってき
ました。85歳のお袋も、歳を忘れ、もう私の虜です。間髪いれず、ちんぼを
引っ張り出し、むしゃぶりついて来ました。即、69の体制で、お互いの性
器の舐めっこ、お袋のおまんこは、ティッシュが挟まっていて、ちょっと小
便臭かったが、それがまた、何とも言えない味と匂いを醸し出して、60歳の
小生の、ちんぼはギンギンになり20分くらい舐めあいました。こんなに長く
お袋のおまんこを舐めたのは久し振りでした。お袋がちんぼから口を離した
ときは、ちんぼから湯気がでていて、気のせいか少し、白っぽくなっていて
別物に見えました。結局は2時間半、交わったのは1回だけど、たっぷり楽し
み,クタクタです。真冬にもかかわらず、汗ビッショリ。30分、休憩して2人
で風呂に入り、今度は、お袋の放尿を口で受け、最高の時間を過ごしまし
た。軽く、昼食をとり、また、布団に戻り、おまんこ、ちんぼを舐めあい、
至福の時間は、午後4時に終了。まもなく、女房帰宅。今、午後9時、女房、
入浴中、一寝入りしたお袋が目を覚まし、小生のちんぼをしゃぶっていま
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2009/02/24 12:31:07    (Cmii2fKA)
不衛生(( ;゚д゚))アワワワワ
5
投稿者:武記名)
2009/02/21 20:59:30    (nTLrFVWq)
毎日新聞が英字WEBニュースで何年も世界に配信し続けた「日本では母親が息子の性処理をする」って本当だったんだ!

ビックリした・・・
4
投稿者:(無名)
2009/02/19 19:28:46    (8rEk7Ceu)
きめぇ
3
投稿者:
2009/02/19 19:12:52    (jPmC7ffj)
やはり、お袋さんの、あそこ毛は、85歳ぐらいだと、真っ白なのでしょう
か?
2
投稿者:昭男(63歳) ◆0jh5kQhfUA   gmjgapg Mail
2009/02/19 05:47:47    (UaAj1Mi0)
羨ましいですね。いっぱい親孝行してあげてください。 必要があればお手伝いしますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。