ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:浩平
削除依頼
2009/01/16 00:40:12 (axQavsh5)
さっきまで母とエッチしてました。母の寝室にローターを持って入ると母の
服を脱がせ乳首を舐め愛撫した。「アァーン、アザーン」と声を出す母にロ
ーターのスイッチを入れオマンコにあてた。母の声のトーンが一段と大きく
なる。「母さん、気持ちいい?」「あぁーいい、気持ちいい。」と乱れる
「俺のもしゃぶってよ。」と言うと母は股間に顔を埋めペニスをしゃぶる。
母は濡れやすくオマンコから愛液が垂れだした。ローターをクリに這わすと
「あぁーだめ、我慢できない。イッちゃうわ。」と叫びイッてしまった。
俺はぐったりした母の両足を広げペニスを挿入し腰を振った。同時にロータ
ーをクリにあてると母は泣いているような声をあげた。「そんなに感じる
の?」「凄い感じる。またイキそうよ。何度もイッちゃう。」と腰を振っ
た。「俺もイキそうだよ。母さん、出すよ。」「出していいわ。私もイッち
ゃうー。」と2人で同時にイッた。母は精子の付いたペニスを口で綺麗に舐
めてくれた。母は60歳でバツ1、60歳でもちゃんと濡れる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:寄り道 ◆0B3ZTUgfMs
2009/01/23 12:12:17    (qvbDPkv8)
絶倫男はちがうわ。60歳じゃ身体はシワシワ、おっぱいは垂れてるわ。
穴さえあればいいんだね。濡れることは濡れるだろうけど時間がかかるし
痛がるぜ。(経験者より)
6
投稿者:
2009/01/19 00:13:26    (ILDH6OZt)
ナイス、↓大魔王アザーン笑いました
5
2009/01/18 13:17:20    (ADFHTcbX)
出て来いアザーン!

パパラパァ~!!
4
投稿者:(無名)
2009/01/18 00:28:41    (WCxZsGPy)
アザーンって何?
3
投稿者:けんじ ◆mvRstbkIGM
2009/01/16 23:44:40    (zaAdD75h)
60歳のおかんとやってるのにはビックリやわ 凄すぎ
2
2009/01/16 06:39:03    (ukZhrVR5)
60歳にもなるとアエギ声も『アザ~ン』となるんだな!お見事!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。