ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母を性処理奴隷に

投稿者:元息子 ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2009/01/15 07:13:07 (XSVaOZlS)
現在俺25才 母42才
親父は、俺が高校入学と同じ年に単身赴任して最初の頃休みになると帰って来てたが
今では、ほとんど帰って来ない
帰って来てもほとんど日帰りしてしまう。
赴任先に女でもいると思う。
母と男女関係を持ったのは、高校二年の17才で母が34才のときです。
その頃 母は、身長が1153cmでスリーサイズがB70W53H78  顔も童顔で服装が親父の趣味のロリコンで女子高生か中学生が着る服・下着を着けていた。
化粧もほとんどしないが日焼けと肌の手入れに気を付けていたので同級生の女子より若く見える。
親父と並んで歩いてると娘に見えます。
学校の三者面談の時 担任が母に向かってお母さんは、来てないんですかと訪ねていた。
後で担任にお前の妹さんかと思ったそうです。
信じない奴は、レスで好き勝ってなこと書くんだろう
母を犯すのは、簡単に出来た。
抵抗されたがスカートを捲り下着を剥ぐとすぐ挿入して突いてるうちに腰を降っていた。逝く頃には、俺にしがみついて悶えてた。
朝まで母の中に何度も射精してた。
母と言うより彼女のように思えた。
母と関係を持ってからは、彼女として連れまわした。

俺が大学生になると母の下着や服装をもう少しませたのを着させた。
フェラは、親父に仕込まれたのか的確に刺激されすぐ射精してしまう。
アナルも簡単に挿入出来た。
親父は、母を相当仕込んでいたようだ。
そんな母を抱きに戻って来ない親父
赴任先で第二の母を調教してるんだろう。
続きは、また
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:元息子 ◆AZ7QMUkIYA
2009/01/19 23:03:10    (RHgB/wva)
久しぶりです。
母から俺を産んだ時のこと聞きました。
総てを話してないと思うけど
俺を産んだ時は、高校を中退して実家で家事手伝いと
親父は、母のお父さん俺にとっての祖父の部下だったと
親父が祖父と飲んで実家に来たときに
夜遅くまで飲んで泊まることになり
皆が寝てから親父が母の部屋に来て寝てる母を犯した。
その時 母は、まだ処女だったと
生理が遅れてたが
母は、誰にも言えずにいて祖父や祖母が気付いた時
もう下ろせなく
親父が責任をとり結婚
それ以上は、いくら聞いても喋らなく
俺もどうでもいいので聞き出すのを辞めた。
しかし ここのレスは、酷い

12
投稿者:**** 2009/01/17 19:00:47(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2009/01/16 23:40:55(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2009/01/16 23:17:51(****)
投稿削除済み
9
投稿者:kein ◆Djtqi4x0C.
2009/01/16 19:12:09    (rNg7y2Vv)
あげ足取りはスルーで。

お母さんも一番性欲も強い年だし、幸せなのかな?
それならいいんだけど・・・。


私は昔・・未遂でしたので。



8
投稿者:**** 2009/01/16 18:55:12(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2009/01/16 17:10:18(****)
投稿削除済み
6
投稿者:元息子 ◆AZ7QMUkIYA
2009/01/16 10:33:22    (KITYDHAa)
セロリさん
母を犯した次の日も
朝食を作ってる後ろから抱きつき犯してました。
会話などしてません。学校も休んで母を抱きました。
学校に病気で休む電話を掛けさせてる時も挿入して突いてました。
二日間休んで母を犯してました。
疲れて休んでる時も母を抱き締め乳首を摘むかマンコに指を入れて母を感じさせて休ませませんでした。
トイレも離れずにオシッコやウンチするとこも見てました。
俺がウンチしてるときは、フェラをさせてオシッコを飲ませてしまいキスしたとき
うがいさせるんだったとちょっと後悔しました。
しょっぱかった。

5
投稿者:元息子 ◆AZ7QMUkIYA
2009/01/16 07:37:54    (KITYDHAa)
ここのレスを入れる名無しは、くだらないことを
俺の入力ミスだけど。母を調教するときに注意してるのは、顔に傷をつけないこと
それと調教後に顔は、もちろんだが体のケアだ。
母の実年齢より若く見える状態を維持する。親父に母を手放したのを後悔させてやる。
最近 俺は、母に俺の子供を産ませたくなってる。
戸籍は、親父の子供なり俺の兄弟になるが
母ような女には、巡り会えないだろう。

4
投稿者:**** 2009/01/15 21:22:02(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。