ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母とのセックス

投稿者:和馬 ◆QZPU71PwSQ
削除依頼
2009/01/08 21:13:01 (Gtbo5TOD)
俺は25歳で母は51歳、17歳(8年前)から身体の関係をもっています。
家では父親が居るのであまりエッチはしておらず週末に別々に家を出て、外で待ち合わせをして郊外のラブホでエッチをしています。
初めの頃は人に会わないようにガレージから直接部屋に入れる所を使っていたんですが、最近では受付で部屋を選ぶ(従業員に顔を見られる)所も利用します。俺と母は顔がよく似ているので、よく従業員に不信な目で見られるので母は嫌がりますが、マ○コの濡れ方が凄くなるので俺は気にいってます。母も体では解っているみたいで部屋に入るなりキスをしてきてズボンに手をやってきます。
部屋の入口で息子のチ○コを一心不乱にしゃぶる母親、最高にエロいです(*^_^*)
俺の精子を出す場所は母のお腹の中と決まっています。俺は正常位が好きなので初めは正常位で合体します。ベッドの上でお互い生まれたままの姿になり、母のマ○コにチ○コを当てます。しかしそう簡単には挿入しません。言葉で焦らしちゃんとお願いさせます。俺「どうしてほしいの?」
母「‥‥‥」
俺「言わないと解んないよ」
母「‥‥欲しい」
俺「何が欲しいの?」
母「‥‥オチンチン」
俺「オチンチン欲しいんだ☆息子のオチンチンだよ?それでも良いの?」
母「和馬のオチンチン欲しい!」
俺「俺のオチンチン欲しいんだ(*^^*)どこに欲しい!?」
母「‥‥オマ○コ、オマ○コに欲しい!」
俺「わかった!挿入しちゃうよ!」
母「あぁぁ!入ってくる!オチンチン入ってくる!気持ちいいぃぃ~!!」
俺「ほら☆親子で合体、セックスしてるよ(=^^=)目を開けて横の鏡を観てみて☆淫らに愛し合ってる姿が見えるよ(*^^*)」
母「‥‥イヤだ!恥ずかしい(*>_<*)」
俺「イヤなんだ、じゃあ抜いちゃうね☆」
母「‥‥え?!ダメ!抜いちゃダメ!」俺「じゃあ抜けないように何かしなくちゃ!(#^-^#) どうするの?」

その時母は俺の尻に手をまわしてグッと自分の体の方に引き寄せました(=^▽^=)

続いた方が良いですかね?
感想お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:寄り道 ◆ZjjByZFxoI
2009/01/23 12:14:01    (qvbDPkv8)
書かなくていいよ。感想なんかね~よ。
10
投稿者:まつ
2009/01/17 11:05:36    (6fP2mk0d)
続けて・・・
9
投稿者:(無名)
2009/01/15 07:00:12    (oI6tVbui)
顔文字とか使うなよ
8
投稿者:七誌
2009/01/12 04:40:30    (svLYcOEx)
母親をどのように組み敷いてセックスしたのか経緯とかもお願いします。
7
投稿者:昼寝
2009/01/10 23:29:16    (ifdeVIBl)
二度と投稿しなくて結構です。
さっさと逝きなさい。
6
投稿者:うまうあ
2009/01/10 15:53:28    (mKT36nxL)
いや~最高ですね!母と息子のセックスは最高じゃないですか!お互い遠慮
うなく思いっきりできるし、これからも頑張ってください。例えばアナルセ
ックスとか色々なプレーにもチャレンジして、その後の経過も楽しみにして
います!!
5
投稿者:
2009/01/09 06:41:26    (Ofr.x.T9)
感想求めるのに書いてんのか?
体験を書きゃいいんだよ。感想は読んだ奴が書くの!
4
投稿者:**** 2009/01/09 00:35:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:HK
2009/01/09 00:23:30    (gFImz8YY)
初めてヤルまでの過程を頼む!
2
投稿者:
2009/01/09 00:15:18    (e61ulOIM)
いや~、僕はこれだけ十分です、続きは結構です、他の方は解りませんが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。