ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/05 17:12:15 (mn8DagFc)
初めて投稿します
これから書いてある事が本当の話か、つくり話かは読んでいただいた方が判断
していただけたらと思います。
私は現在社会人で年齢は24歳です
父は51歳 母は48歳現在は両親の元を離れ一人で生活しています
それは両親のセックスを偶然に見たことからはじまりました
当時私は13歳 中学生になったばかりで性に対することはあまり関心はなくオ
ナニーさえした事がない本当にまじめな中学生でした、父は単身赴任が長かっ
たり、出張が多かったりで家にいる事はあまりなかったようです
その分父が家にいるときは、母は本当にうれしそうで機嫌も良かったし、二人
とも本当に仲の良い夫婦でした
ある晩父が帰っているときに夜中に偶然目が覚めなかなか寝付けないので「夜
中に目を覚ますなど滅多にありませんでした」マンガの本を読んでいましたす
ると両親の寝室から、母の声が聞こえてきますその声を聴き私は両親がセック
スをしていることはすぐに分りました、いくら性に対して興味がない私でも両
親がセックスをしていることぐらいは分ります、べつに気にする事もなく本を
読んでいましたが、いつまでも母の声が聞こえてきます、あまりにも長くきこ
えて来るのでつい興味本位で両親の寝室を覗きに自分の部屋を出て両親の寝室
の前まで行きました、そしてそっとドアーをほんの少しあけ覗くと二人とも裸
で母は泣くような声で、必死に父に許しを請うていました、最初は何の事か分
らず見ているとイチジク浣腸のからが何個か床においてありなんでそんなもの
があるのだろうと思い不思議な気持でした、母からは小学生低学年の頃よくさ
れた記憶がありますから母も具合が悪いのかと思いましたが、なんだか様子が
違います、父は母のお尻を押さえながら母のあそこににも手を入れています、
母があなたもう我慢ができないのおトイレに行かせて下さいとお願いしていま

私はそのとき初めて自分のものが勃起している事に気がつきました、でもその
ときはまだ精通もなくそのまま寝室を後にしました、部屋に帰ってからも先ほ
ど見て事が脳裏からは離れずになかなか寝付けませんでした
それからは母が受けていた浣腸の事が頭から離れず自分も試したくなり母が留
守の時を見計らいどうしてもしてみたくなりました
「どうしてそのときに浣腸に興味を持ったのか今考えても分らないのです」
私は薬箱にあるイチジク浣腸を取り出し自分の部屋に帰り着ているものを全部
脱ぎ浣腸をしました、ひとつ入れたところで猛烈に便意をもよおしてきますそ
れを我慢していると、右手が自然に自分のペニスを触り始めましたそれがすご
く気持がよく我慢しながら触っていると今までにないすごくいい気持ちになり
ペニスの先から勢いよく白いものが出ました、最初はビックリしましたがこれ
がオナニーなんだという事はすぐに分かりました
それからは母が留守を見計らい浣腸しながらオナニーをするようになりました
そして3ヶ月が過ぎてぐらいにいつものように自分の部屋でしていたら突然母
が帰ってきて慎くんいるの~と母の声がします、私はあわててしまいましたが
どうする事もできません 全裸になっているし浣腸はしているし,やがて母が
いるの~私の部屋の前で呼びますが声が出ませんでしたやがて変に思った母が
ドアー開けます、私の姿を見てビックリしたのか慎くん何やってるのといいな
がら母も声が出ないくらいショックみたいでした、私はとりあえずトイレに駆
け込みました、そのトイレに入っている時間がこれほど長く感じられたのは初
めてでした、トイレから出てきた私にから理由を聞かれ先ほど書いたことを正
直に話をしました、それからです母から浣腸をされオナニーもしてもらうよう
になったのは、そして母とひとつになるまで時間はかかりませんでした、それ
以来いまだに母にされながら続いています、これはいけない事だとは理解はし
ています、このままだとまともな結婚もできないのではないかということも分
ります、でもどうしてもそこから抜け出せない自分がいるのも確かです、
もっと母との事を書こうとも思いましたがこのくらいにしておきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さな
2009/01/15 12:19:18    (rYlE5NvE)
ほらぁおしりあげて・・・ローション冷たいまんまつけちゃぉっ・・・
ヌルヌルしてる~・・・あぁそんなにビクビク小刻みに身体動かさないでぇ・・・興奮しちゃうじゃん・・・



あぁ・・・女の子みたいおちりの穴がヒクヒクしてる・・・

あぁ・・・



指・・・はいっちゃうよぉ
4
投稿者:風邪引き
2009/01/15 05:59:52    (1rXISFqM)
いけないことだから早くやめて抜けでようね。
3
投稿者:慎二
2009/01/06 01:07:06    (naGW908F)
さなさん
お願いします。
して下さい。淋しいです。
2
投稿者:さな
2009/01/06 00:14:49    (2TeMe9l3)
あたしが浣腸したげるよ
いゃ・・・・浣腸じゃなくてローションたっぷりつけて指飲み込ませちゃぉ
それしながらしゃぶしゃぶ舐めてあげる
いけないって思うなら抜けだそうトラウマになるぬん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。