ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と暮らしています 4

投稿者:kein ◆Djtqi4x0C.
削除依頼
2009/01/05 15:45:37 (Oi8R/FAM)

ちょっと前のことなのに、書いた後で思い出すことって多いですね。
1、アイは初めての時、足をちゃんと広げられなくて奥まで入れられなかった
こと。

2、2回目の時はふと気がつくと自分で膝をかかえて入りやすくしてたこと

3、最初の頃は身体が硬い・・というかやはり力があちこちに入りすぎていま
した。
 回を重ねるごとにどんどん柔らかくなっていくのが感じよかったです。

4、今からちゃんと思い出すと無言での行為がほとんどでした、特にプレイ中
は。目と目で合図、語り合う、そういうのがほとんどでした。 

後から「あの時どうだった?」って聞いた話で演出しちゃってたとこともあり
ます。
なので現実とはちょこっと違うとこもありましたがこれからはできるだけ現
実に沿ったように意識して書きます。



その日朝、2回目になります。

精液が残ってるので本来は口できれいに吸ってもらってから始めるべきなの
でしょうが、安全日と聞いたことでそのまま続けることに。

覆いかぶさると、自分で足を開いてきました。

濡れて開ききったアソコにペニスをあてがいます

ぬめる感触がすごく気持ち良い・・・。
手で持って位置を決め、先を入れて手を離し、身体を前に倒します。
2回目よりはるかにスムーズに一気に奥まで入りました。


アイは大声を出したような顔で一瞬大きく口を開け、なぜか口に手を当てま
した。


私は奥まで入れたまま、身体を起こしたままゆっくり腰をこねます。そのま
まゆっくり大きな出し入れに移りました。アイは目をつぶったまま感じてい
るのかどうかわからない反応。

あそこだけは相変わらず締め付けは厳しく、そしてどんどん溢れています。

ちなみに部屋は夕べからクーラーを適温にして扇風機でも空気をまわしてい
るので快適です。

しばらく正上位でつづけていました。身体を起こしたり抱きしめたりのバリ
エーションです。

ちょっと変化をと思い、身体を起こしたままアイの身体を私から見て左に少
し傾け、アイの右足をまたぎます。アイの左足を抱えたまま少し交差位で数
回突き、そして左足を回しこんでバックへ・・・。アイの身体は柔らかいの
で初めてなのにスムーズに移行できました。

ちょっと動いて見ましたが、背を反らすようにお尻を突き出すようにでき
ず、方向がうまく合わなかったのでそのまま抜いて休憩です。




すっかり定番の腕枕、裸のままで気恥ずかしさはありましたが気分は新婚で
す。

「おなか、空いたかな?」
「うん・・用意する?」
「頼むかな」
「わかった・・今日はまかせてね」

それだけの会話でした。

いつもは朝食は私の当番ですがアイが買ってくれました。

手早くパンティ、短パン、Tシャツを実に付け、台所に。
そのまま食事の用意しながら洗面しています。


2Kで食べるところと寝室が同じで、いつもは布団を押入れにしまうのですが
今日は足元に折りたたむだけでテーブルを出します。

私はパンツとTシャツだけ身につけ台所へ
アイと入れ替わりに洗面。

ハムエッグ、サラダ、トーストで朝食を済ませました。
ご飯の間は特別な会話はしなかったように思います。
ただ、お互い目が合うと目配せするような感じ。

部屋の隅の布団にちらっっと目をやったのにも気がつきました。
・・・私は・・・やっぱり・・・下心ありました・・・。
お互い心は同じだったと思います。


「お父さん 片付けておくからシャワー浴びておいで」
「うん!」

そのときの会話はそれだけでした。

食器を運び、テーブルを片付け、そのまま布団を夕べのようにひきます。

食器を洗っているとアイがバスタオルを巻いただけの姿であがってきまし
た。
いつもは服を着てから来るのに・・やっぱり変化です。


「・・・続き OKならお父さんの部屋で待ってなさい。」
耳元でささやいておきました。
手に服を持ったまま軽く頷いて部屋に戻っていきます。

私は洗い物を済ませ、手早くシャワーを浴びて部屋に戻りました。


アイは・・・続きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Sage ◆GXOrREeSBs
2009/01/17 13:40:34    (IwCzIRtm)
>部屋は夕べからクーラーを適温にして扇風機でも空気をまわしているので快適です

この時期にクーラー?もしかして住んでるのは南半球とか?
2
投稿者:masa
2009/01/07 00:20:02    (EZ/kAD3X)
初体験を読ませて頂きましたが、仲が良いですね。
又、続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。