ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/02 01:36:34 (S36x4hvH)
娘が留守か熟睡しているときだけ直接カキコしてます。
大晦日は買いモノ頼んでたのが早く帰ってきてあわてての投稿でした。

今日は・・・満足しきって熟睡しています。


では続きです


感じてるようにも見えるけど苦しそうにも・・。
自分の身体で満足してもらう感覚を味あわせてやりたい。
私自身も射精感がかなりきています。

何か言いたかったけど、でも・・・ちょっとどうしたらいいか迷い、
無言のまま動きを強めました。破瓜したばかりで辛いかもしれないと思いまし
たがそれほど痛くなかったという言葉に甘えてしまった感じで、かなりきつめ
に突き上げています。

そして射精の瞬間・・ぎりぎりまで中で粘り、引き抜きます。
お腹の上から胸に・・2週間ぶりの射精でした。


ティッシュで始末し、すぐ横になって抱き寄せ腕枕します。
夢中でした。そこまでして 自然に空いている右手の指で胸に触りながら
話しかけたのを覚えています。
「ありがと・・気持ちよくなれたよ」
「私も・・・」
「ん??・・・」
「ううん お父さんが気持ちよくなってくれたらすごく嬉しかった」
「痛くなかったか?」
アイが私の胸を撫でながら答えます
「ずっと変な感じだけ・・全然痛くないよ・・・でも・・・」
「でも・・?」
「中で 抱きしめて気持ちよくなって欲しかったな」
「妊娠しないようにしたんだよ・・」
「生理の前って安全日なんでしょ? だから・・大丈夫なの」
「そんなこと知ってるんだ・・・」
「まあね・・いろいろ・・」
アイがいろいろ知ってることはなんとなく理解してましたが・・・

安全と判ると・・・また私のものが起き上がってきます。

お互いに空いてる手で身体を撫で合っていましたが、自然に股間に伸びていっ
てました。

アイそアソコは熱いまま濡れそぼっています。
私のモノも・・・そんなに強くなくなっていた筈でしたがアイの手が触れると
射精などしてないような硬さになってます。


そのまま・・・次に進んでいきました。

ごめんなさい ここまでです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/01/02 14:34:01    (2RCj644q)
友達がいた保護施設には、実父の子供を産んだ女の子が多数いたそうです。
みんな目に生気がなかったし、実父に虐待された友達はこの時ほど世間を憎んだ事がないそうです。

快楽の結果ですね。


あなたが落ちる所をみてみたい


世間ではあなたはロリですよ

娘のまんこむしゃぶりついて。
奥まで突き上げて自分の奏でるリズムで娘が踊る。
よだれを垂らしながら身を委ねる娘はどんどん快楽を求めやがて体力のなくなっていく親父よりも若いものに走るでしょう。
どんなにテクがあっても、親父独特の頭皮のニオイをかぎながら乳首を舐められても嗚咽がくるでしょう。
歯茎の色の悪い口・薄汚れた歯の色でクンニされても嗚咽がくるようになります。
テクニックより清潔感。
娘もいつか気付きます。
それまで頑張ってください
2
投稿者:マオマオ
2009/01/02 09:29:09    (onQAZA8N)
続き楽しみです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。