ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と暮らしています 8

投稿者:kein ◆Djtqi4x0C.
削除依頼
2009/01/26 17:31:16 (JBQwhjAx)
あっけないきっかけで、娘とそういう関係になっています。

いろんな方からメール貰ったりアドバイス貰ったりしていますが、現在かな

良い感じで生活が続いています。

初めての時こそかなりはまり込みましたが、丁度生理がありブレーキとなっ

考える時間ができたのが良かったようです。

受験生ですので勉強もしなくてはいけません。
また家事もあります。塾には行かせていません。

ここに投稿するにあたって、初めてのときのことを忠実に思い出して
みてました。興奮して夢中でアイのことを思いやっていなかった部分が
あったことも思い出しました。


でも・・・私とアイはしっかり愛し合っています。


お互いを思いやることも出来ているように思いますし、そう教え、
実践してきました。誰より大事な娘であり、そして・・
妻であります。


このサイトに投稿するのでSEX描写はあえてぼかしていません。

現在、自分なりにルールを決めながらも毎日アイを抱いています。


1、SEXは布団の中でだけ、寝る前と起きてからすぐ。

2、射精は2日に1回。

3、両方の完全な合意無しではしない

4、アブノーマルはしばらくNG

5、安全日は余裕をもって設定。生理予定日の3日前から生理まで、
それと生理終了から3日間。
6、生理中は挿入はしない。


きっちり守るようにしています。
・・・結果毎日になってますが・・・。

集中してSEXしているためでしょう。
またその前に自分でしていた影響もあってか、初体験から2ヶ月
かからずに挿入でのオルガを覚えることになりました

感じ方はそこからどんどん深くなってきています。


近況の具体的報告はまたの機会に




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:masa
2009/01/28 16:37:18    (Npi0jx9d)
何時も興奮しながら楽しく読ませて頂いてます。

アイちゃんを大事にして下さいね。
4
投稿者:kein ◆Djtqi4x0C.
2009/01/27 13:28:26    (jSZoneDs)
生理周期が30~33日なんで安全日設定はこんなものかと。生理自体がそんな
の時間
かからずに終わるのもありますが。(せぺ、愛用してます)
1月は28日から安全日です。
3
投稿者:ちょっと一言
2009/01/27 07:38:56    (2llt9FxP)
楽しく読ませてもらってます。
ところで生理後は控えた方がいいと思います。
生理後とありますが「生理が終わって」3日間ですよね。
ということは生理初日から10日程度?
排卵日は生理の約2週間前なので、 そこから逆算すると、あまり安全とはいい
がたいです。
生理周期、排卵日は個人差があるので、とりあえず毎朝基礎体温をつけてると
それがわかるようになってきます。
続編期待してます
2
投稿者:羨望
2009/01/26 22:42:44    (vymcwhb6)
keinさんの投稿をいつも楽しみにしている者なのですが、
今度機会があった時、前回の投稿文の射精時の描写をより精緻なものに
した改訂版を書いていただけないでしょうか。
膣内に射精したことを明言する表現があると興奮度が一層高まるのでは
ないかと考えられるので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。