ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/23 16:11:19 (.6ovHjg8)
大学受験受験の帰り道。。。
妙に娘がくっついてくる。。。
娘は高3で嫁さんの連れ子です。
小さい頃から育ててきたのですが、最近誘惑してるんじゃないかと思うぐらいの行動と仕草をしてきます。
今一緒に寝ていますがスカートが捲れ上がってパンティがモロ見えになってます。故意にやってるのかな?
なんて思ってしまいます。
今完全に眠ってしまってるようです。
さっきまで「お父さんの小さ~い!」
なんてはしゃぎながら触られたりしました。
ちょっとパンティをめくってみました。。。柔らかそうな陰毛が見えます。
パンティの横からワレメちゃんも見てみました~
うわ~!おいしそうなオマンコだな~
起きてしまいそうな感じではないのでこのまましばらく遊んでみます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Sage ◆GXOrREeSBs
2009/03/04 01:04:16    (8swoRHf6)
軽く誘惑気味の年頃の娘。読んでるだけで美味しそう。
シンプルな書き方にリアリティーがあってそそる。
3
投稿者:通行人その1
2009/02/08 10:51:14    (Xq9FDbGN)
その後どうされてますか?
進展などありましたら
どんどん経過を報告願います。

凄く良かったです。
2
投稿者:マルチ
2009/01/24 01:40:00    (/bM6fQnj)
画像などありましたら交換しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。