ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と暮らしています 7

投稿者:kein ◆Djtqi4x0C.
削除依頼
2009/01/20 19:15:11 (gYKW9OEm)


「ああぁ~~」

アイの声が漏れます。

痛いのか感じてるのかわからない声。

ゆっくり大きく、一番奥まで押し込むたびに
「あっ」「あああぁ」「あぅ・・」「あーっ」
声がとまりません。


ペニスへの締め付けは正上位よりかなりきつめ。

ひとしきり注送してから顔をみたくなり、抜いて仰向けにし、
足を広げ、一気に繋がります。アイも待っていたようで覆いかぶさって
抱きしめると抱き返してきます。

深く繋がってキス、


「痛くなかった?」

「・・・うん ちょっとだけ・・」

「どこが?」

「・・・奥・・あ! でも動かなかったら大丈夫。」

思わず抜こうとした私を抱きしめてあわてて大丈夫と言ってくれます。

「・・・・大丈夫か??」

「うん・・大丈夫だから・・・・・・・・・・ して・・」

「生理はもうすぐだったかな?」

「うん  明日かあさってには始まる予定・・大丈夫なんでしょ?」

「わかった・・」

そのままキス。キスしながら腰の動きを再開させます。

背中と頭に回ったアイの手の感触が気持ち良い・・。

アイを抱きしめた状態で男を満足させる瞬間を味あわせたい。
アイの中に思いっきり出したい。
自分のなかの引き金を引きました。

動きを激しくします。
一番奥まで繋がった状態でこねくりまわし、出し入れします。


キスした口を離すとアイも息遣いが荒くなっています。

奥に当たるたびに軽い声がでるのは・・・でも我慢してもらいます。

最高の瞬間が来ました。

「いくよ・・」


アイを抱きしめて腰を送り込みます。

アイの手にも力が入りました。

思いっきり抱きしめあった状態で・・最初の発射が・・・。
続けて2弾、3弾と・・・・
精力を使い果たしたような感じがする最高の射精でした。

しばらくそののまま。。ひじで体重をかるくささえながらアイに乗っかった
状態で・・・。

凄い射精で2回目だったのにもかかわらず、まだ硬さが残っています。


アイは私を抱きしめたままジッとしています。

私は顔を起こし、見て見ると凄く良い顔・・女の顔になっていました。

満足させた充実感なんでしょうね。大人の表情です。


黙ってキスします。アイは目を瞑って軽く返します。

私はそこで身体を起こしながら軽く右の乳首を吸い、おもむろにティッシュ
に手を伸ばして、結合部分に下からあてがいながら抜きました。
ティッシュはそのままアイにあてがいます。

うまく布団を汚さずに処理できたようです。

すぐにもう一枚で自分を処理。


裸のまま横にのけられていた肌布団をアイにかけ私も潜り込みながら
腕枕体勢になって落ち着きました。

不思議と後ろめたさや罪の意識はありませんでした。
これからどうなるのか漠然とした不安はありましたが・・・。

「アイ・・気持ちよかったよ・・」
「私・・めっちゃ・・うれしかった・・」

「ん??」

「すっごく 気持ちよさそうだったもん」

「気持ちよかったよ・・アイ・・ありがとう」


腕枕での会話・・・話しながら私が触りだし、アイもお返し、
そして繋がって休憩・・・。

その日は結局夕方まで布団で過ごしていました。


そして二人で冷凍の餃子と味噌汁で夕食。風呂にも一緒に入り
初めて背中を流してもらっています。風呂場でのいちゃつきはその日は無
し。

ご飯食べた後もすぐに裸になって布団へ。
アイが痛みを訴えるまでその夜はSEXし続けていました。

日曜日 朝、口でたっぷり濡らしてからまたSEXしていての休憩、
抜くと先に血がついていました。・・・

生理が始まってました。


ちょうどいいきっかけ・・・始めてのSEXシリーズは終了です。

後で聞いてみたらけっこう痛みも有ったようで、生理通なのか奥の痛み
なのか判らない痛みになっていたとのこと。
さすがにハードだった・・・・・です。反省しました。



こうして初体験からの2日間が終了しました。





続き・・・いるのかな?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:続きは別スレ
2009/01/25 15:43:13    (Nmj2GKtE)
娘とのことならスレタイ違いだろ。「禁断の・・・・・」へ行った方がいいよ。

7
投稿者:通行人その1
2009/01/25 09:19:17    (rDxwOQoL)
続きを楽しみにしています。
一行で楽しめる人は別の場所を探して下さい。
ここは長く楽しむ人たちの場です。

6
投稿者:もういいよ。
2009/01/25 06:08:13    (Nmj2GKtE)
長すぎてゲップが出てきた。他のスレに移行して。
5
投稿者:羨望
2009/01/23 15:46:16    (YLVq8IOD)
一刻も早く続きをっ!
4
投稿者:**** 2009/01/23 13:10:59(****)
投稿削除済み
3
投稿者:kein ◆Djtqi4x0C.
2009/01/23 09:55:33    (7MxVlhJI)

毎日見てるのでまだあまり・・・実感できるというほどの感覚はありませ
ん。
(今はこのときから半年たっています)
大きさは大人ですがまだ乳房も硬さを保っています。
乳首がへこんだ状態になっていることがなくなったぐらいですか。
体形じゃないですが身体全体が柔らかくなったようには感じます。
これからウェストが細くなり、胸が大きくなるような予感はするのです
が・・・。
2
投稿者:(無名) ◆YrlXBBasaU
2009/01/23 06:11:34    (5kYdBZUX)
アイさんの性体験による体つきの変化なども克明に書いて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。